検索窓
今日:186 hit、昨日:86 hit、合計:30,618 hit

**日の呼吸 ページ16

千寿郎は困っている炭治郎と抱き付いているスミレを見て混乱している



千寿郎 「あの....大丈夫ですか?あなた顔が真っ青ですよ....それに....」



自分に抱き付いているスミレをじっと見た



千寿郎 「この方はどうして僕に.....」



槇寿郎 「やめろ!!どうせ下らんことを言い残しているんだろう!!

たいした才能も無いのに剣士などなるからだ!!だから死ぬんだ!!

くだらない....愚かな息子だ杏寿郎は!!」



炭治郎 「......!!」



スミレ 「っ.....」



突然大声がしたと思ったら....家の門からまた煉獄さんに似ている男性が出てきた



煉獄さんの....お父さんだろうかっ....



槇寿郎 「人間の能力は生まれた時から決まってる

才能のある者は極一部。おとは有象無象...何の価値もない塵芥だ!!

杏寿郎もそうだ!!大した才能は無かった.....死ぬに決まってるだろう!!」



すると、槇寿郎は千寿郎を見た



槇寿郎 「千寿郎!!葬式は終ったんだ!!いつまでもしみったれた顔をするな!!

......小娘っ!!お前は何してるんだっ!!ウチの前でみだらな行為をするんじゃないっ!!」



(バッ!!!



槇寿郎はスミレと千寿郎を引き離した



スミレ 「.........」



槇寿郎 「っ.....!?」



槇寿郎は、スミレの顔を見た瞬間、顔を泳がせた



槇寿郎 「サクラっ....!?」



スミレ 「えっ.....」



サクラって.....スミレのお母さんの名前だ....知り合いなのか?



ていうかっ...!!



炭治郎 「あまりにもひどい言い方だ!!そんな風に言うのはやめてください!!」



槇寿郎 「なんだお前は!!出て行け!!うちの敷居を跨ぐな....」



炭治郎 「俺は鬼殺隊の.....(パリーンッ!!」



その時、煉獄さんのお父さんが酒の瓶をおとした



槇寿郎 「お前っ....そうかっ...お前っ!!」



スミレ 「......!!」



槇寿郎 「”日の呼吸”の使い手だな?そうだろう!!」



炭治郎 「”日の呼吸”?何のことですか?」



(ドカッ!!!



その時、槇寿郎が炭治郎を地面に押さえつけた



速い!!素人の動きじゃないぞ....!!



スミレ 「炭治郎っ!!」



千寿郎 「父上!!やめてください!!その人の顔を見てください!!具合が悪いんですよ!!」



槇寿郎 「うるさい黙れ!!」

**親も親なら→←**煉獄家へ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
435人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桐山ななみ(プロフ) - もう一層のこと千寿郎と付き合ったほうがいいじゃ!! (2023年2月12日 16時) (レス) @page30 id: c060af3ed8 (このIDを非表示/違反報告)
童磨(プロフ) - スミレちゃんって青髪ヒロインから100%主要キャラと結ばれない掟があるからな.....原作沿いをやれば読者の反感を買われ永久に活動できない恐れがある、スミレは本来出てきてはいけないキャラからね.....(例を上げると黒江と同じ立場ね) (2022年12月21日 14時) (レス) @page1 id: 034e0a3f60 (このIDを非表示/違反報告)
YUKIKA(プロフ) - 続き待ってます (2022年12月20日 1時) (レス) @page3 id: 342256db66 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RIDERU | 作成日時:2022年12月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。