検索窓
今日:45 hit、昨日:114 hit、合計:378,422 hit

**温玉事件 ページ36

グリム 「あとオムレツも!ジャムパンも!いっぱい取って欲しいんだゾ!」



ルーナ 「グリム様!そんなに食べてしまうとおなか壊しますよ!!...(ドンっ!!」




ルーナはグリムの飛べる量に驚いて、後ずさった時.....誰かにぶつかった




不良A 「あ〜〜〜〜〜〜っ!?オイテメェ!」




ルーナ 「えっ!?」




ルーナとぶつかった人は大声を上げた




そんなに痛かったですかっ!?私は痛くなかったけど.....




不良A 「お前がぶつかってきたせいでパスタの温玉が崩れちまったじゃねえか!」



不良B 「おいおいおい〜ぷりぷりの温玉を崩すのはカルボナーラ一番のお楽しみだぜ?どう落とし前つけてくれんだよ!」



ルーナ 「あっ....ごっ...ごめんなさいっ!!」




大声を上げられて怖くなったルーナは、涙目で頭を下げた




ルーナ 「わざとじゃないんですっ.....ごめんなさいっ」




不良A 「ん?オマエは学園の紅一点のルーナちゃんだったのか?だったら慰謝料としてちょっと付いてきてもらおうか」




そう言ってルーナの手を掴んだ




ルーナ 「いやっ!離してくださいっ!!」




不良B 「あ?新入生のくせに先輩に対する態度がなってないんじゃねえの?いいから来いよっ!!」




ルーナ 「痛いっ....!」




捕まれてる腕が痛いっ.....怖いよっ.....





エース 「ルーナに触ってんじゃねぇよっ!!(パシッ!!」




その時、エースが先輩の腕をひっぱたいて、ルーナから手を離させた




不良A 「いてっ!!なにすんだよでめぇっ!!!」




エース 「それはこっちのセリフだっ!!たかが温玉一つ崩されたくらいで絡んでくるなよっ!!」




ルーナ 「エース様......」




エースはルーナを庇うように背後に隠した





不良A 「あぁ!?温玉がどれだけ大事かわかんねぇのかよっ!!!」





ユウ 「いや、この先輩どんだけ温玉好きなのよ.....」




デュース 「先輩。校則に魔法での私闘は禁じると言われてるはずですよ」




デュースも庇うように前に立った





不良A 「私闘〜?これは先輩から後輩への教育的指導ってやつだよ!」




不良B 「歯ぁ食いしばれ!」





そのままケンカが始まってしまったが......




ユウ様たちはあっさりと勝ってしまった




不良A 「お、思ったよりやるじゃねぇか......」

**厳格トラディション!→←**宝玉デストロイ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (226 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
675人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雷蔵 - 地味にユウとレオナが関節キスしてんの草ww (2月25日 18時) (レス) @page14 id: b34786daa2 (このIDを非表示/違反報告)
ノア - 昼食ギルティのスカラビアの説明の所が砂漠の大賢者が佐幕の大賢者になっています。 (12月18日 3時) (レス) @page39 id: d7b2c82a49 (このIDを非表示/違反報告)
ヤニ - ケイトのところがエースになってます (2023年4月18日 18時) (レス) @page32 id: 17ce66541a (このIDを非表示/違反報告)
星空ブリキ(プロフ) - 最初から全部読ませてもらってて、めちゃくちゃ好きです! 頑張ってください! (2023年2月6日 13時) (レス) id: 1b71b0aa8f (このIDを非表示/違反報告)
星川サラガチ恋勢 - 140票目入れさせてもらいました!楽しみにしています。てぇてぇ…。 (2021年3月15日 2時) (レス) id: ced7d2bdca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RIDERU | 作成日時:2020年9月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。