検索窓
今日:34 hit、昨日:184 hit、合計:199,711 hit

**それぞれ ページ46

私が避けてばかりだからっ....!!!




珠世 「私たちは治りますから!!気にしないでっ!!」




愈 「おい間抜けの鬼狩り共!!矢印を見れば方向がわかるんだよ!!矢印をよけろっ!!!そうしたら鞠女の頸くらい斬れるだろう!!俺の視覚を貸してやる!!」




視覚を....?




そう言われた瞬間、額に何か紙のようなものが貼られた




そしたら鞠の向きが見えるようになった




炭 「愈史郎さんありがとう!!俺にも矢印見えました!!」




スミレ 「禰豆子!!木の上にもう一体いるっ!!!」




鬼はもう一体いるっ.....



あの木の上にっ!!!




禰 「っ.....!!!」



そう言うと禰豆子は木の上にとびかかった




そして炭治郎は参ノ型で鞠と女鬼の腕を斬った




スミレ 「壱ノ型っ!!」




私も同じように壱ノ型で鞠を斬った




炭 「珠世さん!!この二人の鬼は鬼舞辻に近いですか!?」




珠世 「おそらく....」




スミレ 「じゃあ必ずっ....この二人から血をとってみせますっ!!絶対にっ!!」




禰豆子を......人間に戻すためにっ!!!




愈 「気を付けろっ!!少しも油断するなよっ!!もう本当にそいつらが十二鬼月ならまず間違いなくお前が今まで倒した奴らより手強いぞ!!!」




炭 「はいわかりました!!気を付けつつ少しも油断せず、まず倒....今まで.......はい!!頑張ります!!」




愈 「珠世様!!あいつらを囮にして逃げましょう!!」




珠世・貴 「「っ.....!!?」」





私と珠世さんはありえない!!ともいえる顔をして愈史郎を見た




愈 「冗談です!!ていうか何でお前までそんな顔してるんだっ!!」




スミレ 「いや、本当に死ぬほど嫌いになるところでした」




冗談で良かった





(バンッ!!!




鞠の鬼が炭治郎と禰豆子に向かって鞠を投げつけたが




ギリギリで二人はよけた




愈 「鬼狩り!!お前達はまず矢印の男をやれ!!鞠の女は俺たちと妹で引き受ける!!」




スミレ 「わかりましたっ!!」




愈史郎がそう言うってことは.....何かしら策があるはずっ





炭 「禰豆子.......絶対に無茶をするなよ」




そう言って私と炭治郎は矢印の鬼へ




禰豆子は鞠の鬼の方へ走った




あの鬼.....目を閉じてる.....目が見えないの?

**あの手→←**十二鬼月



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
398人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 原作沿い , アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白猫 - とても面白い! (5月6日 14時) (レス) @page14 id: 48e252c43d (このIDを非表示/違反報告)
おいの - うわっ切ない!とても面白いですね!最新話まで一気読みしてしまった…😂 (11月5日 13時) (レス) id: e1a3f3b1e4 (このIDを非表示/違反報告)
三月の専属ストーカーなつめみく - 童磨さん» うわ切な…夢主ほんと救われてほしい…ていうかお鬼も夢小説見るんですね意外です。しかも上弦の弐。 (10月20日 13時) (レス) id: ba14ff85c6 (このIDを非表示/違反報告)
童磨(プロフ) - 結ばれたいけどカナヲがいる限りこの主人公は結ばれることは難しいかも (2021年5月4日 19時) (レス) id: ce28b5a547 (このIDを非表示/違反報告)
なっち - 更新ありがとうございます!面白かったです! (2020年12月6日 16時) (レス) id: 8cb8225128 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RIDERU | 作成日時:2020年4月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。