検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:6,221 hit

**自 殺電車3 ページ36

〜家〜




翔 「Aっ!!」




A 「うわっ!びっくりした......お兄ちゃんお帰り。私も今帰ってきたとこ」




翔 「あぁっ....ただいま.....ていうか!そうじゃなくて!!なんで先生に送ってもらってたの!?」



僕はいきなりAにそれを問い詰めた




A 「あ.....見てたんだ.....別に、委員会が遅くなって.....もうあたりが暗くて危ないからって....送ってもらっただけだよ」




翔 「そっ....そうなの?」




A 「それしかないでしょ?なんか最近不審者情報も出ているらしいし」




翔 「なんだ....」




それを聞いて安心した




そうだよね.....僕も学生時代何回か先生に送ってもらったことある気がする......




Aは女の子だから....ちょっと気にしすぎただけかな?




A 「ていうかお兄ちゃん、ご飯買ってこなかったの?」




翔 「あ....忘れてた....」



A 「もう、仕方ないな!ちょっと時間かかるけど今からご飯作るね!」



翔 「ありがとう.....」




その日は、その会話はすぐに終わってしまった




__________________



〜次の日〜




翔 「......ていうことがあったんだけど、どう思う?」




豊 「う〜ん.....」




僕は昨日のことをさっそく豊に話した




豊 「できてるかもな」




翔 「マジか〜!!!」




豊 「助手席に女を乗せる=気持ちがあるってことだからな!!」




いやいや.....Aはまだ中学生で.....向こうはもう30後半なんだよっ....




本当だったら相当まずいっ!!




豊 「まぁでも、遅い時間に女子中学生を1人で帰らせるのは確かに危ないから、本当に心配して送ったって言うのも全然あると思うから、しばらく様子見だな」




翔 「そっ....そうだよね.....」




やっぱり考えすぎなのか....




先生 「鬼龍院!喜矢武!お前達にお客さんだぞ」




豊 「お客さん?」



急に先生が部屋に入ってきたと思ったら、僕らにお客さんが来たと言い出した




僕らにお客さんなんて.....





淳 「初めまして、歌広場淳です」




すると今度はスーツを着た男性が入ってきた




淳 「貴方たちが鬼龍院さんと喜矢武さんですね?」




翔 「はい.....そうですけど.....あなたは?」




淳 「これは失礼しました。自分、こうゆうものです」

**自 殺電車4→←**自 殺電車2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:ホラー , V系 , 短編
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マリン(プロフ) - 身近なホラー、素敵ですね!良かったら是非”和製ホラー”さんたちも書いてください!続き楽しみにしてます、これからも応援します! (2020年5月20日 17時) (レス) id: e432837092 (このIDを非表示/違反報告)
いちごパフェ - とっても面白いです!作者様の無理のないように続きを楽しみにしています(*´艸`*) (2020年4月22日 22時) (レス) id: 9fc3c7a89b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RIDERU | 作成日時:2019年12月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。