検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:6,226 hit

**理想人形2 ページ24

A 「もしかしてまた私の約束を先延ばしにするつもりっ!?これで何回目よっ!!!」



眞弥 「お前との約束なんていつでもできるだろ....」



A 「っ...!!」



その時、聞きたくもない会話が聞こえてきた




女子1 「でもさ、あんまりうまくいってないみたいだよww」



女子2 「ホントだ.....だったら私いけるかな?」



准司 「あのさ、話し合いは俺たちで行くからさ、眞弥はAと....」




眞弥 「いや、いいよ。こいつとの約束なんてまたできるからさ」




そうやって....いつもいつも私のことを後回しにするっ.....




A 「もういいっ!!勝手に行けばいいじゃんっ!!!」




日和 「あ!Aちゃんっ!!」




私はそのまま体育館を出た




_________________



〜帰り道〜




A 「眞弥なんか大っ嫌いっ......」



眞弥と私は中学生からの付き合い




勿論付き合い始めたのは中学生の時.....でも高校のとき、軽音部に入り人気が出てきてあまり私にかまってくれなくなった





デートの約束を断られたのももう何十回だ




A 「前まではもっと私にかまってくれたし.....優しかったのに...」




今は私よりもバンドを最優先....




だからといって眞弥と別れたいわけじゃない....眞弥のことはちゃんと好きだ....




A 「あーあ....昔みたいに眞弥が私にかまってくれればいいな....」






.






.







.






.







.







.






.







.



?? 「そうかいそうかい.....だったらお前さんにぴったりなものをあげるよ」




A 「え.....」



気が付いたら、すぐ近くで路上販売みたいなことをしている人がいた




古いフードをかぶって顔が見えない、でも声的におばあさんだろう




A 「あの....さっき話....もしかして聞いてました....?」



?? 「もちろん....そしてお前さんにぴったりな商品もあるよ....」




そう言っておばあさんが机の下から取り出したのは......何も柄なければ顔も書いてない小さな人形を出した




A 「何それ.....」



?? 「これはお前さんの理想の恋人を作ることができる人形だよ。まず人形の背中に自分の恋人の名前を書く.....そしてこの人形の顔やおなか、腕などにどんな彼氏になってほしいか書くんだよ.....そしたらその恋人はその通りの恋人になっているさ」

**理想人形3→←**理想人形



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:ホラー , V系 , 短編
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マリン(プロフ) - 身近なホラー、素敵ですね!良かったら是非”和製ホラー”さんたちも書いてください!続き楽しみにしてます、これからも応援します! (2020年5月20日 17時) (レス) id: e432837092 (このIDを非表示/違反報告)
いちごパフェ - とっても面白いです!作者様の無理のないように続きを楽しみにしています(*´艸`*) (2020年4月22日 22時) (レス) id: 9fc3c7a89b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RIDERU | 作成日時:2019年12月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。