検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:6,224 hit

**理想人形 ページ23

〜体育館〜




A 「.........」




体育館には、たくさんの女子生徒、中には男子生徒も交じってステージの方を見ていた



ステージにはマイク、ギター、ベース、ドラムなどがおいてある




私は体育館の後ろの方でその様子を見ていた




女子1 「月一度の楽しみといったらこれだよね!!あんた誰が好きだっけ?」



女子2 「もちろん眞弥くんでしょ!!」



女子1 「やっぱり!?一番人気だもんね!でも私は....」




体育館にいる女子たちはこの話で話題だった




この学校では月一度に体育館で軽音部がバンド演奏をしている



何組かは演奏しているけど、中でも一番人気なバンドは......





眞弥 「俺たちが己龍だっ!!!」




女子 「きゃああああああああああ///っ!!!」




黒崎眞弥、酒井参輝、九条武政、一色日和、遠海准司で結成されている己龍



演奏しているバンドの中では一番できがよく、全員イケメン



何と言ってもボーカルの眞弥の美声も人気なのだ




けど.....




女子1 「でも、眞弥君って彼女いるらしいよ」



女子2 「えー!?嘘っ!!誰よっ!!」



女子1 「えーっと.....ほら、あの子だよ」




女子たちは私を指差した




A 「.........」




女子2 「えー....なんか意外.....なんかクラスの中じゃ可愛い方だけど....なんかね....」



女子1 「眞弥君ならもっと美人な人かと思ったよねwww」




そう厭味ったらしく言われた




まぁこんなに言われるのはもう慣れたけど......




A 「あ!眞弥お疲れ様!」




眞弥 「おー....サンキュ」



眞弥たちが演奏を終えて、体育館の端の方まで来た




武政 「Aちゃーん!九条さんにもジュース頂戴!」




A 「はいはい.....」




軽音部のマネージャーではないけど、この5人と仲がいいので、よくこういった手伝いをしている




参輝 「眞弥、この後ことなんだけど......この前紹介された人が都合いいみたいだから全員で行くぞ」




眞弥 「あぁ....わかった」




A 「えっ!?ちょっと眞弥!!今日は私と遊びに行くって約束したじゃん!!」




眞弥 「あ!そうだったっけ.....」




そうだったっけって.....




日和 「あー...ごめんねAちゃん.....これから僕たち....」

**理想人形2→←**しおりさんEND



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:ホラー , V系 , 短編
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マリン(プロフ) - 身近なホラー、素敵ですね!良かったら是非”和製ホラー”さんたちも書いてください!続き楽しみにしてます、これからも応援します! (2020年5月20日 17時) (レス) id: e432837092 (このIDを非表示/違反報告)
いちごパフェ - とっても面白いです!作者様の無理のないように続きを楽しみにしています(*´艸`*) (2020年4月22日 22時) (レス) id: 9fc3c7a89b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RIDERU | 作成日時:2019年12月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。