検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:12,592 hit

**いじめ ページ34

りか 「女子のグループって.....男の人が思っている以上にめんどくさいんですよ....」






メイ 「あー.....」





俺の学生時代もそれでよくもめてた子がいたな......






りか 「私.....そのグループにいるのが疲れちゃって......正直に言っちゃったんですよ......『疲れた』って....」






メイ 「それで.....どうなったの?」






りか 「当然.......次の日から今まで仲良かった子から無視.....いや、陰口を言われるようになったんです」






怖......それだけで今まで仲良かった子たちからそんなことされるんだ






りか 「その時はこれでいいと思ってました.....受験も近くなるし.....休み時間も本を読んだり勉強したりすればいいし.....でも....」






メイ 「でも?」







りか 「私......もともとからかわれやすい体質って言うんですかね?一人になった私を男子たちがちょっかい出してきて......」






あー.....お調子者的な奴か






りか 「最初はよかったんです......適当に流してたんですけど.....だんだんそれがエスカレートしていって.....」






メイ 「いじめになったのか......」







いじめている本人って、「いじめをしているつもりはなかった」とか言うんだよね?





本人たちはちょっとからかっただけで、気が付いたらエスカレートしたって






りか 「その時の先生もまだ新任だったから、全然だめでっ......親にも心配かけたくなかったから......死のうと思った.....」






メイ 「........」





りか 「でも......そんなときの彼のバンドを知ったんです」






彼女は涙をこらえるように話を続けた






りか 「彼は私と違って輝いていてっ.....とっても素敵だったんですっ......彼らを見ていたい.......そう思って.....生きることにしたんです」






メイ 「.........」






りか 「あっ....ごめんなさいっ!!こんなところでこんな重い話をしちゃって!!」






メイ 「いや、大丈夫......」






春 『いつだって愛に行くよ!』





準々 『メイくん好きー♥』





ミズキ 『ファイヤー!』






緩菜 『おっさん言うな!』







メイ 「.........」





何で.....屋敷にいたときは....こんな気持ちは一切なかったのに.....





俺ってもしかして.....

**赤ちゃん→←**暗い過去



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
設定タグ:V系 , レジレコ , 鬼ごっこ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

匿名希望 - 久しぶりに更新です。主人公助かるかなソ燹垢気鵑琉いことに。巻き込んだのに。 (2018年12月19日 23時) (携帯から) (レス) id: 30f53721df (このIDを非表示/違反報告)
匿名希望 - ご無沙汰してます。更新、気長でいいんで待ってます。 (2018年9月22日 21時) (携帯から) (レス) id: 30f53721df (このIDを非表示/違反報告)
匿名希望 - お久しぶりです。続き、楽しみです。 (2018年9月1日 22時) (携帯から) (レス) id: 30f53721df (このIDを非表示/違反報告)
匿名希望 - 「鬼」part3続編移行おめでとうございます。メイさんが裏切ったのは!グ貔擦んかハクさんは主人公を助けることはできるのか! (2018年8月10日 21時) (携帯から) (レス) id: 30f53721df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RIDERU | 作成日時:2018年8月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。