検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:11,163 hit

設定 ページ1

望月 A
(偽)望月 千代目


九ノ一の姫で、「歩」の文字者。
天下1の美姫と呼ばれるときもあれば、主に歩き巫女と呼ばれている。
「歩」の力で空を自由自在に歩くことができる。
豊に想いを寄せているが、婚約者の眞弥のことがあり気持ちを伝えられずにいる。




【ゴールデンボンバー】



喜矢武 豊
歌広場 淳
樽美酒 研二


Aの護衛忍者
淳と研二はAが赤ん坊の時から護衛している。
豊はAのことが好きだが、身分の違いで思いを付けずにいられる






【己龍】



黒崎眞弥(武田信玄)
酒井参輝
九条武政
一色日和
遠海准司(文字者【浮】)



武田軍で、Aと同盟を組んでいる。
准司は物を自由自在に浮かせることができる文字者。
眞弥はAの婚約者である。





【Blu-BiLLoN】



ミケ(今川義元)
mag
宗弥

teru
Seika



今川軍だが死んだことになっており、武田軍に協力している。
過去にAを拉致したが、今は和解してよき理解者になっている




【R指定】


マモ(上杉 謙信)
Z

七星
宏崇



上杉軍で、己龍と対立している。
今はAの為に協力している





【ユナイト】




結(伊達政宗)
椎名未緒(文字者【幼】)
LiN
ハク
莎奈



伊達軍。
もともと武田と同盟しており、今は武田城に移住して
協力している。
未緒は文字者で自分に触れた人は幼い子供に若返らせることができる。





【DOGinThePWO】





準々
ミズキ
メイ(文字者【操】)
緩菜



伊賀の忍者。
メイは文字者で自分と目が逢った人を操ることができるが、
現在はその力を失っており、文字者ではなくなった。






【BugLug】



一聖(織田信長)
一樹(お市)
優(明智光秀)
燕(森蘭丸・文字者【閉】)
将海(秀吉)



織田軍。1番天下統一に近いと言われた将軍。
だが、一聖、燕は優の裏切りにより死亡
一樹と将海は武田の城にかくまってもらっている。






鬼龍院 翔


Aの双子の弟。
Aにとって大切な弟だったが、実は両親を殺した黒幕。
ユナイトのハクと優と共に自分だけの国を作ろうとしている。
Aのことは誰よりも大切な人だと思っている。

**跡取り→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

匿名希望 - ご無沙汰してます。スマホに替えて初コメです!完結おめでとうございます。バッドエンドとハッピーエンド両方になりましたね。主人公とキャンさん結ばれてよかった。番外編も頑張って下さい! (2019年10月29日 21時) (レス) id: e0efb90ed7 (このIDを非表示/違反報告)
親指姫(プロフ) - すみません、初期から見ていたせいか感想が止まりませんでした笑命に代えても、最高によかったです☆これからも頑張ってください!! (2019年2月26日 21時) (レス) id: ce28b5a547 (このIDを非表示/違反報告)
親指姫(プロフ) - 予想を超える物語で楽しくハラハラしながら見ていました、凄くおもしろかったです5年間もお疲れ様でした!!番外編はどうなるか気になります!!恐らくメイさんの和解後ですね、7〜最終章は一聖さんの捕らわれの身だったり翔さんの裏切りがあるので (2019年2月26日 21時) (レス) id: ce28b5a547 (このIDを非表示/違反報告)
親指姫(プロフ) - 最終章は何だかで翔さんと和解し眞弥さんとから喜矢武さんと結ばれることに認めるだろう(また主人公が絶体絶命に眞弥さんが庇って死ぬの流れ)と思っていましたけどまさかの翔さんの暴走と2人の絶命は発狂しました、けど一番よかったと思いました泣 (2019年2月26日 21時) (レス) id: ce28b5a547 (このIDを非表示/違反報告)
親指姫(プロフ) - 続きです☆パート8の辺りで見たら日汗と驚きが止まらなかった2017年の夏の出来事は未だに覚えています!!けどまさかの一聖さんと一樹と主人公さんが血のつながった兄妹だったのは私の感を超えてしまい感動の涙が止まりませんでした、けど生きていたのは驚きでした (2019年2月26日 21時) (レス) id: ce28b5a547 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RIDERU | 作成日時:2018年7月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。