検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:23,220 hit

**殺す気 ページ30

一聖 「これはもうケンカじゃねぇ.....テメェら殺す気でやってんだろ?」






ミケ 「.......」





(ブンッ!!





ミケは一聖に向かってハンマーを振り上げた






(ガシッ!






でも一聖はそれを手で受け止めた





一聖 「俺も同類だよ.....うれしいね」





メイ 「........」






(がっくんっ.....






一聖 「おっ.....?」






メイは後ろを向いている隙に膝に蹴りを入れた






Seika 「..........」







(ゴンッ!!






その隙に男が一聖の頭にハンマーをたたきつけた




(ドサッ






一聖はそのまま倒れた





ミズキ 「っ.......」






メイ 「.........」







メイは男たちのもとへ行って.....






(ゲシッ!!






腹に蹴りを入れた






メイ 「.......遅い」





そして大きい石を持って






メイ 「それと.....ツメが甘いよ」






(ゴシャッ.....!!






一聖の顔に大きな石をおとした






____________________




Aside





本当にこれで良かったのかな.....






確かにミズキ君の話は嘘じゃないかもしれないけど....






頭の中に優しく微笑んでいるメイ君が思い浮かぶ





A 「メイくんっ.....」





(ピンポーン!!






A 「っ......!!」






その時......家のチャイムが鳴った




.




.






.







.








.







.







.





メイ 「初めまして......メイです!」





メイ君は.....けがひとつしておらず......私の家に来ていた






母 「まぁ!!アラアラアラアラ!!!なんてきれいな子なんでしょ!!ねぇ!パパー!!」






メイ君っ.....まさかっ......








________________




〜夜〜




メイ 「けど....俺びっくりしました。Aのお母さんがこんなに若くてきれいな方なんて....」





私の両親とメイ君で晩ごはんを食べながら会話もしていた






母 「あらやーねぇ!!メイ君ったら!!とってもいい子!!けどあなたのお母さんなんて私なんかよりずっとおきれいでしょ!」






メイ 「.......俺の母は小さい頃に亡くなって.....父も後を追うように亡くなったんです.......だから写真でしか見たことなくて.....」






そんな話.....初めて聞いた

**写真→←**男たち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:DOGinThePWO , V系 , ヤンデレ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

匿名希望 - 主人公は気づいたら家へ帰ってきてたけどミズキくんたちはどうなったのかゥ瓮い気鵑傷1つなかった理由は! (2018年8月11日 22時) (携帯から) (レス) id: 30f53721df (このIDを非表示/違反報告)
匿名希望 - 久しぶりにコメです。メイさんの本性、ミズキさんだけでなく春さんも気がつくよね?緩菜さんや準々ちゃんも出てきますか? (2018年7月22日 23時) (携帯から) (レス) id: 30f53721df (このIDを非表示/違反報告)
サイコパス - みずきくんすき (2018年2月27日 13時) (レス) id: ce6d783c61 (このIDを非表示/違反報告)
匿名希望 - ミズキという人が主人公の前に現れる救世主!?クラスメートの女子たちもメイくんの本性知っていくのかなゼ膺邑助けられるといいけど…。もちろん両親も。 (2017年12月26日 21時) (携帯から) (レス) id: 30f53721df (このIDを非表示/違反報告)
匿名希望 - 今度はヤンデレですか。どうなるんだろう? (2017年11月15日 22時) (携帯から) (レス) id: 30f53721df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RIDERU | 作成日時:2017年11月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。