検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:22,534 hit

**正体 ページ41

A 「ううん.....私を殺すのはあなたじゃない」





一聖 「だとよっ!ざまーみろ小僧!!」





え.....?





A 「小僧.....?」






一聖 「ん?まさかお前気づいてないのか?こいつはな.....」






眠花 「や め ろ ! ! そ れ い じ ょ う い う な っ ! !」




少女は信じられないほど低い声で叫んだ





まさか.....この子は.....







一聖 「今ので気づいただろ?こいつは男なんだよ」






どう見ても女の子にしか見えないのに.....






一聖 「何で女の格好してるか知らねーが......変な趣味だよな?男のくせしてそんなフリフリな格好して」







眠花 「う る さ い う る さ い っ ! ! み ん ふ ぁ は お と こ が だ い き ら い な ん だ ! ! ! み ん ふ ぁ は お と こ じ ゃ な い っ ! ! お ん な だ っ ! !」






一聖 「お前が何度そう叫んでも、女の服を着ても、女の顔をしても体は男なんだよ。てか、お前.....自分のことを女と言いながら女のAを好きになってんじゃねーか」







眠花 「だ ま れ っ . . . . . . こ ろ し て や る . . . . . . お ま え な ん か げ ん け い を も の こ さ ず に こ ろ し て や る っ ! ! !」







(バンッ!!






眠花ちゃんは手に持っていたウサギの人形を地面にたたきつけた






眠花 「あ ぁ . . . つ ら い な . . . A は き れ い な ま ま こ ろ し て あ げ た か っ た の に . . .」





今度は私に向かってそう言った






眠花 「でもね、しってる?はかあなはくらくてすずしくて、ここちよいんだよ?」






そして眠花ちゃんはさっきまでウサギの人形を持っていた手にはナイフが握られていた





眠花 「せ め て そ こ に つ れ て い っ て あ げ る」






(ザッ!!!







A 「っ.....!!」






眠花ちゃんは私に向かってナイフを振り下ろしてきた






でも......







(カキンッ!!!






一聖 「........」






一聖が鎌でそれを受け止めた





眠花 「あ あ 、 い や だ ! ! こ の ら ん ぼ う も の ! ! ろ く で な し ! !」

**再び暗闇→←**権利



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:V系 , ホラー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

林檎 - なんか、恋愛小説の展開みたいに殺 すって言ってるよねw(語彙力)でも、magのシーンはちょっとキュンときてしまった… (2018年4月3日 22時) (レス) id: cd1fab7ce8 (このIDを非表示/違反報告)
匿名希望 - 久しぶりに更新しましたね。ずっと止まったままで心配だったけど大丈夫みたいでよかった。 (2018年2月10日 22時) (携帯から) (レス) id: 30f53721df (このIDを非表示/違反報告)
匿名希望 - 続き、楽しみ。 (2017年12月26日 23時) (携帯から) (レス) id: 30f53721df (このIDを非表示/違反報告)
匿名希望 - 亡くなったボンバーさんのお墓見つかるかなゥリちゃん、キャンさん、淳くん己龍のメンバーも。 (2017年12月23日 22時) (携帯から) (レス) id: 30f53721df (このIDを非表示/違反報告)
匿名希望 - 続き、どうなるんだろう? (2017年11月4日 23時) (携帯から) (レス) id: 30f53721df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RIDERU | 作成日時:2017年4月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。