検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:22,532 hit

**理想 ページ33

眠花 「お は か を つ く る の は す き だ け ど 、 な か に は い れ る に ん げ ん が い と お し く な い 。 . . . そ ん な の 、 う つ く し く な い」





眠花はくるっとまわって





眠花 「で も あ の こ に は ぼ く の り そ う の お は か を つ く っ て あ げ た い ん だ」





一聖 「チッ、ガキが」






眠花 「そ れ に ね 、 と し も ち か い と お も う し . . . な に よ り か の じ ょ の き も ち を わ か っ て あ げ ら れ る」





眠花は一聖の言葉を無視して話している





眠花 「お も い お も わ れ り ょ う お も い . . . い っ ぽ う て き な ぐ ち ゃ ぐ ち ゃ な し た い よ り も ず っ と き れ い な は ず だ よ ?」




眠花は怪しく微笑んで.....





眠花 「あ ぁ 、 か の じ ょ が の ぞ む な ら ぐ ち ゃ ぐ ち ゃ で も い い ん だ け ど」





一聖 「気色わりぃこと言ってんじゃねーよ」





眠花 「な に が ? . . . ぼ く の び が く と か の じ ょ は き っ と ぴ っ た り だ よ 。き み よ り も ね ?」





一聖 「........」







眠花 「だ か ら ぼ く が あ の こ を こ ろ す ん だ」





一聖 「ガキが調子にのんなっ!!」





(ガンッ!!




一聖はもう一度眠花に鎌を振り下ろした






(ガンガンガンガンガンッ!!!!






何度も何度も、それでも眠花は華麗によけた






一聖 「っ!?どこへ行った!!?」






いつの間にか、眠花がいなくなっていた






一聖 「クソガキがっ.....」






あいつどこに行ったんだ.....?






一聖 「っ...!まさか!!」





一聖はAがいる壁のヒビの方へ行って






一聖 「おいっ!!戻ってこいっ!!」






けどその言葉はAには届かなかった....





______________________



〜奥の奥の通路〜




Aside





A 「.....寒い」





扉の先はまた真っ暗でひんやりしていた





(ガチャンッ!!





鍵が閉まる音がして扉を確認してみた





A 「開かない....」

**水温→←**少女



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:V系 , ホラー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

林檎 - なんか、恋愛小説の展開みたいに殺 すって言ってるよねw(語彙力)でも、magのシーンはちょっとキュンときてしまった… (2018年4月3日 22時) (レス) id: cd1fab7ce8 (このIDを非表示/違反報告)
匿名希望 - 久しぶりに更新しましたね。ずっと止まったままで心配だったけど大丈夫みたいでよかった。 (2018年2月10日 22時) (携帯から) (レス) id: 30f53721df (このIDを非表示/違反報告)
匿名希望 - 続き、楽しみ。 (2017年12月26日 23時) (携帯から) (レス) id: 30f53721df (このIDを非表示/違反報告)
匿名希望 - 亡くなったボンバーさんのお墓見つかるかなゥリちゃん、キャンさん、淳くん己龍のメンバーも。 (2017年12月23日 22時) (携帯から) (レス) id: 30f53721df (このIDを非表示/違反報告)
匿名希望 - 続き、どうなるんだろう? (2017年11月4日 23時) (携帯から) (レス) id: 30f53721df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RIDERU | 作成日時:2017年4月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。