検索窓
今日:30 hit、昨日:0 hit、合計:11,174 hit

**危ない ページ5

??2 「爆弾騒ぎはいったいなんなんだ!!何が目的だっ!!」







九条 「ただ混乱させたかっただけだよ〜!!別にけが人を出してないからいいでしょ?」








??3 「よくないよ!!人に迷惑をかけるなんて許さないよっ!!」







??1 「それに、彼女をどうする気だ?」








眞弥 「どうでもいいだろ、お前らには関係ない」








??4 「どうでもよくないぞ!!市民を守るのが俺たちの役目だ!!彼女を解放しろ!!」








日和 「解放しろって言われると、解放したくなくなるよね?」








ヤバイ......これってかなりやばいよね.....








こっちの和服の人たちは私をどこかに連れて行きそうだし.....








あっちの変な人たちは助けてくれようとしてるとは思うけど......なんか危なそうだし......








結局私はどうすればいいのっ!?







??1 「ならば仕方ない.....オサブルー!!彼女の救出を手伝ってくれ!!」








オサブルー 「了解だ!!オサレッド!!」








そう言って青い服を着た人が武器を持ってこちらに突進してきた








参輝 「させねぇ!!」






カキンッ!!








眞弥 「武政、そいつ頼んだぞ」







九条 「了解っ!!」






バッ!!







A 「きゃっ!!」








九条 「おっととと!!」







眞弥と言う男が私を九条さんに投げつけた







間一髪九条さんが受け止めてくれた







オサレッド 「あんたらの目的はいったいなんなんだっ!!」








眞弥 「そんなのどうだっていいだろ?俺たちはただ、言われて動いているだけだ」








日和 「眞弥君が女の子に興味を持ち始めたんだよ、邪魔しないでもらえるかな?」








オサピンク 「嫌がってるのに無理やり連れて行く男はモテないよっ!!」








ドンッ!!







ドカーンっ!!








あの人たちは私を助けるために戦ってくれているけど.......







近くに美沙が入院している病院があるのっ!!これ以上戦ったら美沙にも被害が及ぶかもしれないっ!!








A 「いい加減離してよっ!!」







九条 「ごめんね〜?眞弥先生に言われたから離すわけにはいかないんだよ」







A 「いやだっ!!」






暴れてみるけどびくともしない

**死にたくない→←**危ない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

匿名希望 - 主人公とキリちゃん、どうなるの! (2017年8月10日 22時) (携帯から) (レス) id: 30f53721df (このIDを非表示/違反報告)
匿名希望 - 歩夢くん、どうしちゃったんだろうゼ膺邑も痛い悲しい過去までも思い出しちゃったみたい! (2017年8月1日 23時) (携帯から) (レス) id: 30f53721df (このIDを非表示/違反報告)
匿名希望 - 続き待ってます。 (2017年7月29日 23時) (携帯から) (レス) id: 30f53721df (このIDを非表示/違反報告)
匿名希望 - ようやく更新再開です。 (2017年7月8日 23時) (携帯から) (レス) id: 30f53721df (このIDを非表示/違反報告)
匿名希望 - この先、どうなるか…。 (2017年5月17日 22時) (携帯から) (レス) id: 30f53721df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RIDERU | 作成日時:2016年10月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。