検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:32,758 hit

**ココア ページ13

ミケ 「Aは人狼じゃないっ!!これだけは......信じようよっ!!」








一聖 「っ.......」







一聖は少し黙ったあと....









一聖 「安心しろ、追放はしない、明確な証拠がない限り。それに.......今1番疑ってるのはAじゃないし」









ミケ 「.......そう、ならいいけど.......だからってAを責めないで?Aは被害者だから......」









一聖 「.........わかってる」









そう言うと一聖はリビングから出て行った









ミケ 「.........」







ミケはしばらくの間立ち尽くしていた









_________________





一樹 「.........」








その光景を一樹は黙ってみていた









_________________







Aside








A 「何考えてるんだろう......私.....」








ここで死んで何になるの......?







ここで死んだらただ逃げているだけ......









真実を知らずに死んでいくなんて......やっぱりできないっ!!








A 「へこんでいる場合じゃないっ!!次の犠牲者を出さないためには何とかしないとっ!!」









........このセリフ何度目だろう









コンコンッ









一樹 「A......一樹だけど......入ってもいい?」








A 「一樹さん?どうぞ」









ガチャっ








そう言うと一樹さんは部屋に入っていた









一樹 「さっきは.....大変だったね?ミズキのことがあって......」









A 「大丈夫、いつまでも落ち込んでいられないよ.......」







一樹 「そっか......強くなったねAは。ココア作ってきたんだけどよかったら......」









ココアか......飲みたいけど.....今いろいろあるからもらったものをすんなり飲むわけには......









一樹 「........(ゴクンッ」









A 「........!!」









その時、一樹さんはココアを一口飲んだ








一樹 「毒味、何も入れてないし、何も入ってないから大丈夫だよ」









A 「..........」









わたしはココアを受け取った









こんなことまでしてくれるんだ.......一樹さんやっぱり優しいな......

**いっしょに→←**やめよう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
設定タグ:レジレコ , V系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

匿名希望 - 初コメです。part2これで終了。 (2016年10月24日 23時) (携帯から) (レス) id: 30f53721df (このIDを非表示/違反報告)
りんね - 続きが気になってドキドキしちゃいます(^0_0^)フーフー (2016年10月17日 20時) (レス) id: 895b52b571 (このIDを非表示/違反報告)
サト(。ω゜)プォー(プロフ) - めっちゃいいです!展開にドキドキします! (2016年10月16日 23時) (レス) id: f592ebc307 (このIDを非表示/違反報告)
サト(プロフ) - 一聖君の元気な姿が早くみたいです!!また、その時に見に来ますね。応援してます。 (2016年7月15日 20時) (レス) id: f592ebc307 (このIDを非表示/違反報告)
蒼藍 - 一聖くんが元気になったその時にまた見に来ます。楽しみにしてます。 (2016年5月22日 15時) (レス) id: 218a9fe9b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RIDERU | 作成日時:2016年2月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。