検索窓
今日:10 hit、昨日:17 hit、合計:44,923 hit

**突然 ページ6

A 「.........」









そのあと、私は会議室から出て、舞台そでに来た









まだ時間はあるんだし......じっくり考えた方がいいよね.....









「............」








A 「........!!びっくりした......まだこんなところにいたの?」








視線があると思ったら、レジレコメンバーが見ていた









珀 「あの......A......」









A 「ほらっ!!もうライブ始めるよ?今日は新春治外法権なんだから横一列に並ばないと!!」









ぐいぐいっ!!









私はみんなを引っ張ってステージに座らせた








メイ 「ちょっと待って!!僕らAに話が......」









A 「今は時間ないから後で聞くね!!」









そう言って私は急いで舞台そでに行った









パチパチパチッ!!!








拍手が聞こえて幕が開こうとした........その時









バッ!!!









A 「うっ.....!!まっ...まぶしい!!」








あまりにもまぶしくて私は目を瞑った








ライトが当たったもんじゃない、もっと.......感じたことのないまぶしさが私を襲った.....









___________________







A 「.........ん?」








だんだん変な光はなくなり、私はゆっくり瞳を開けた








すると.......








A 「え......?ここ.......どこ?」









さっきまでステージの端にいたのに......いつの間にか見知らぬ場所に来ていた









A 「ここは......お屋敷?」








パッと見すぐにわかった、なんだか古いお屋敷のような場所のホールのようなところに私は立っていた









?? 「A!!!」









A 「春さん!!それにみんなも.......」









私のほかに、レジレコメンバーもこの場所にいた








優 「ここはいったいどこなんだ......?」








teru 「俺たち......さっきまでステージにいたのに.......なんで急に......」









やっぱりみんなも.......









?? 『皆様集まりましたね?』








その時、ホールに放送が響いた









?? 『初めまして、突然ですがあなた方にはゲームをやってもらいます』








A 「ゲーム?」

**説明→←**音楽会社



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
設定タグ:レジレコ , V系 , 鬼ごっこ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

匿名希望 - 楽しみです。 (2017年8月31日 23時) (携帯から) (レス) id: 30f53721df (このIDを非表示/違反報告)
匿名希望 - part2に続編移行です! (2017年8月22日 21時) (携帯から) (レス) id: 30f53721df (このIDを非表示/違反報告)
まみ - これはもしかして、別のお話と繋がってたりしますか…??更新が楽しみです! (2017年8月21日 6時) (レス) id: f4f956f0da (このIDを非表示/違反報告)
匿名希望 - この後、どうなるの! (2017年8月16日 23時) (携帯から) (レス) id: 30f53721df (このIDを非表示/違反報告)
匿名希望 - 待ってます。 (2017年7月31日 23時) (携帯から) (レス) id: 30f53721df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RIDERU | 作成日時:2016年2月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。