検索窓
今日:17 hit、昨日:17 hit、合計:44,930 hit

**治外法権 ページ4

それから数日、あれからハクさんにはあっていない








ハクさん......どうしたんだろう?








あれからハクさんとは会っていない








なんか......様子がおかしかったな......?








そもそもハクさんの方から話しかけてくるのも珍しいしな......








?? 「おい、何ぼーっとしてんだよ」







コツッ






A 「痛っ!」








誰かにコツンッと頭をたたかれた









A 「一聖君......ちょっと考え事してて」









一樹 「Aが考え事なんて珍しいね?」








燕 「いつも何も考えていないっぽいからね?」









A 「.......(-_-;)」








燕君......あなたには言われたくない








将海 「燕、お前も人のこといえねぇぞ!」









優 「どちらかと言うと燕の方が........」









燕 「えぇ!?僕Aよりもバカじゃないもん!!」








A 「燕君は....あれかな?私のことがそんなに嫌いなのかな?」









燕 「ちっ...違うよ!!大好きだよ!!」









だってすごくバカにされるんだもん......








A 「ん?みんなリハーサル行かなくていいの?」







一聖 「やばっ!!行ってくる!!」









そう言ってみんなは急いでステージの方に向かった








A 「あわただしいな........まぁ治外法権になるとあわただしくなるか......」









?? 「A〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!」








どうしよう.......いやな予感がする









ミケ 「み〜〜〜つ〜〜〜け〜〜〜た〜〜〜!!!!」








グイッ








A 「........!!」







ミケ 「うわっ!!!!」







ガシャーーーーーーーン!!!









誰かが腕を引っ張ってくれたおかげで、私はミケさんとぶつからずに済んだ









その代りミケさんは機材の山にツッコんだ









珀 「ミケまたやってるよ」









宗弥 「まったく.....毎日懲りないですよね?」









A 「magさん......いつもありがとう!」









mag 「いや、あのまま突進してたら危ないし」









実はこれが初めてではない、ミケさんは会うたんびにこんなことをしてくる









動きが速すぎて私はよけることができないから、いつもmagさんに助けてもらっている

**音楽会社→←**レジレコ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
設定タグ:レジレコ , V系 , 鬼ごっこ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

匿名希望 - 楽しみです。 (2017年8月31日 23時) (携帯から) (レス) id: 30f53721df (このIDを非表示/違反報告)
匿名希望 - part2に続編移行です! (2017年8月22日 21時) (携帯から) (レス) id: 30f53721df (このIDを非表示/違反報告)
まみ - これはもしかして、別のお話と繋がってたりしますか…??更新が楽しみです! (2017年8月21日 6時) (レス) id: f4f956f0da (このIDを非表示/違反報告)
匿名希望 - この後、どうなるの! (2017年8月16日 23時) (携帯から) (レス) id: 30f53721df (このIDを非表示/違反報告)
匿名希望 - 待ってます。 (2017年7月31日 23時) (携帯から) (レス) id: 30f53721df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RIDERU | 作成日時:2016年2月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。