検索窓
今日:12 hit、昨日:4 hit、合計:28,407 hit

**かくまってください!! ページ4

Aside


...いや!!助けて!!







私は...私は!!






  バサッ!!







私は勢いよく起き上がった...








A 「....ここは?」








??1 「あ!!起きた?おーーーい起きたよ!!」








目が覚めたらすぐそこにツートンの男の人がいた








??2 「大丈夫か?樽の中に入っててびっくりした」








そしたらまた、三人の男性が部屋に入ってきた








入ってきたうちの二人はいたって普通だが、一人白塗りの男の人がいた








A 「...あの、ここはどこですか?」








??3 「ここは船の中、金爆船って言う海賊船だよ」








A 「海賊船?」








海賊船...ここなら!!








A 「あの...お願いがあります、私をここにかくまってください!!」








??4 「え!?」








A 「お願いします!!変な人たちに追われているんです!!」








??1 「...とりあえず、理由を聞かせてくれる?」








私はそのあと、船の外のテーブルに案内された






〜船のバルコニー〜






??3 「とりあえず、自己紹介するよ。僕はこの船の船長、鬼龍院翔だ」







??2 「俺は喜矢武豊」








??1 「僕は歌広場淳だよ」








??4 「樽美酒研二だ!!」








A 「私は...Aと言います」








研二 「Aか!!かわいい名前だな!!」








A 「ありがとうございます」








豊 「ところで、Aはなんで樽の中に入っていたんだ?」








A 「...私...イシュタル王国の王子、サム様に追われているんです」








淳 「イシュタル王国!?」








翔 「イシュタル王国って言ったら、この国一番の王国だよな?」








研二 「その王子に、なんで追われているんだ?」








A 「...私は、さっきの島の王国の姫なんです」








金爆 「「「「え!?姫!?」」」」







A 「姫と言っても、そんなに大きな島じゃないので、裕福ではありません。実は一か月前、イシュタル王国のサム様に婚約を申し込まれたんです」








豊 「婚約...か」








A 「でも、私は本当に好きな人とじゃないと結婚したくないんです。婚約のことはもちろん断りました...でも、突然イシュタル王国の兵士が無理やり私を連れて行こうとして」

**覚悟はある?→←**海賊



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

満美子(プロフ) - すみません。翔翔ではなく鬼龍院翔ですよ。他のメンバーの名前を見て気になって (2015年11月18日 8時) (レス) id: 0484ba066f (このIDを非表示/違反報告)
なっぺ。 - 楽しみです!先が気になります! (2014年8月22日 0時) (レス) id: c09c8d75e5 (このIDを非表示/違反報告)
匿名希望 - 久しぶりのコメです。金爆船と己龍船が手を組んでサムの使いと対決して、主人公守ることありますか?オチはやはり金爆か己龍誰かにコメ判断するですか?最後は、ハッピーエンドですか?(最後に)しつこくて、すいませんでした…。 (2014年7月26日 9時) (携帯から) (レス) id: 30f53721df (このIDを非表示/違反報告)
匿名希望 - 私は、金爆さんたちの海賊船に残って欲しい。最初に見つけて助けてくれたしキャンさんたちが守るって約束したため。 (2014年6月6日 10時) (携帯から) (レス) id: 30f53721df (このIDを非表示/違反報告)
匿名希望 - リーさん、こんにちは。主人公がメンバーの誰かとぶつかって正気に戻るですか?もしくは、わざとケンカするとか。最後は助かった。無理な難題、すみません…。 (2014年4月25日 13時) (携帯から) (レス) id: 30f53721df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RIDERU | 作成日時:2014年3月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。