検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:11,347 hit

21.( 'ω')ふぁっ!? ページ24

お日様園にはお風呂が一つしか無い


だから時間で男子女子分けられる


一歩間違えれば失神ってわけwww


でも一つなだけあって、


« ここは銭湯かっ!! »


って思えるほど広い


おっと……余談なんてしてる場合じゃなかったね


私はスタスタと脱水場へ行き服を脱いで素っ裸でお風呂場向かった



((ガチャッ…カポーンッ



狩屋「……え」



「……え
ええええええええ!?!?」



お風呂場へのドアを開けるとそこには案の定


マサキが身体を洗っていた



「なんでマサキがお風呂に!!!!!!」



狩屋「俺のセリフだけどな??
今は11時半、単純計算でこの時間は男子風呂になってるんだよ」



そして私はここで気付く


お互い素っ裸で上から下まで丸見えだという事に



((フラッ…



ここで私は意識を失ってしまった

































「んっ……」



失神してから2時間くらいかな??


私は目を覚ました


どうやら私は全裸で倒れて……あれ?


服を着てる??


そしてふと隣を見るとパジャマ姿のマサキがいた。



狩屋「あ、目が覚めたか」



「うん……
あの、なんかごめん」



ほんとに失神したなんて私バカみたい


それに服まで……そう服!!!



「ねぇ、マサキ……
私さ服着てる……」



狩屋「あっ、俺が着せた」



「( 'ω')ふぁっ!?」

22、緑川「( ˙-˙ )」→←20、5分クッキング♪♪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yuria(プロフ) - 楓さん» それはそれは申し訳ないです^_^ ごちゃ混ぜになってましたね(^^;; 訂正させていただきましたよ (2018年4月15日 22時) (レス) id: 9531cdb565 (このIDを非表示/違反報告)
- 涼野の一人称は、[私]ですよ!俺になってます。訂正して頂けないですか?^^ (2018年4月15日 14時) (レス) id: cb7b132aff (このIDを非表示/違反報告)
yuria(プロフ) - 松風フェイさん» ありがとうございます!! 精一杯頑張るのでどうかこれからもよろしくお願いします(ノ´▽`)ノ♪ (2016年5月11日 14時) (レス) id: 128043c1b5 (このIDを非表示/違反報告)
松風フェイ(プロフ) - すごくおもしろいです!この先が気になります! (2016年5月11日 13時) (レス) id: bc4b35c2af (このIDを非表示/違反報告)
yuria(プロフ) - 凡才さん» あっ、そうですね笑 ではまた空いてる時間にでもボードに・・・(^_^) (2016年5月7日 23時) (レス) id: b3bea74f65 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yuria | 作成日時:2016年5月7日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。