検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:2,894 hit

みんなで初詣!終わり の前 ページ9

ゴ)「これでみんな決まったね!
  それじゃあまず、Aから!」





あ)「僕からか・・・まずクラピカからだ
  クラピカのはかまは青と黄色を特徴としたはかまだ」





キ)「うぉ!結構似合ってるじゃん!」





レ)「なんか怖かったけど良いセンスしてんな!」





あ)「お前に言われたくはないな」





ゴ)「すっげー!流石Aだね!」





ク)「あまり分からないが似合っているな」





あ)「(結構悩んだんだがな・・・)次はレオリオだ
  お前の特徴はスーツだったから適当に黒にしておいた」





レ)「オレだけ適当かよ」





ゴ)「確かにレオリオはどんな柄が好きとかわかんないからね・・・」





キ)「でもレオリオには一番黒が似合ってるんじゃないの?」





ク)「確かにな フッ」





レ)「鼻で笑うなよ!まっでもありがとよ」





あ)「礼には及ばない さぁ次はキルアだ
  キルアは・・・良く紫色の服を着ているようだから薄紫と紫を特徴としたはかまだ」





ク)「そのようなはかまがあったのか?」





キ)「青と黄色の混ざり合ったはかまが在るんだから紫のはかまも在るだろ!
  ってめっちゃオレに似合ってんじゃん!!」





あ)「そのはかまを見た時これがキルアのだろうと思ってな」





ゴ)「オレのはオレのは!?」





あ)「ゴンのはな・・・これだ ゴンは緑が特徴的だからこれにした
  ちゃんと釣竿入れもあるぞ」





ゴ)「さっすが!人の事分析するの好きだもんね!」





キ)「全員のはかま全部似合ってるもんな!」





レ)「確かに、すげーぜ」





ク)「しかし・・・よくこういうものが見つかったな」





あ)「いや走って探していたら見つかった 全て」





ク/キ/ゴ/レ)「(Aは走るとすぐ見つかるからな・・・)」






ゴ)「それじゃあ次はAの着物だね!」

みんなで初詣!のホンマに前!→←みんなで初詣!着物編


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マリン - 面白いです。しばらく更新していないようですが、楽しみにしているので更新よろしくおねがいします!! (2015年3月25日 15時) (レス) id: 7e41a2a245 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:拓野神蘭 | 作成日時:2013年12月30日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。