検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:2,889 hit

皆ホントは良い人優しい人 ページ25

ハ)「オレは国に戻る 長いようで短いようだったが楽しかったぜ」





ゴ)「うん!オレも!」





ハ)「もしオレの国に来る事があれば言ってくれ 超穴場の観光スポットへ案内するぜ!
  じゃあな!」





ゴ)「じゃあねー!」





あ)「日本か・・・」





ク)「・・・?」





あ/ク)「自己主張の高い忍も居た者だな・・・」





ポ)「おい
  さっきは・・・感情的になってすまなかった」





ク)「・・・あ、いや 私の方こそ非礼を詫びよう」





ポ)「いや、アンタが正しいからこそオレもむきになったんだ…
  不戦勝での不満をあの場でぶちまけたかったんだと思う だがもう吹っ切れた
  せっかく受かったんだから最大限に利用する 問題は、これから何をするかだからな」





ク)「あぁ、その通りだ」





ポ)「オレはこれから世界の色んな情報を集めてさまざまな未確認生物を見つけ出す幻獣ハンター になる」





あ/ク)「幻獣ハンターか!?」





ゴ)「ねーねー!それなに?」





ポ)「あっこれか?これで色々情報を仕入れるのさ 何か知りたい情報があるか?
  すぐ調べられるぜ」





ゴ)「うーん それじゃあジンって名前のハンターを探してくれる?ジン=フリークス!」





ポ)「よーし ちょっと待ってろよ・・・」





あ)「(ジンさんか・・・探しても詳しくは見れないはずだが・・・)」





ポ)「・・・おいおい、そのジンってハンター一体何者なんだ?」





ゴ)「え?」





ポ)「厳重なセキュリティシステムとアクセス制限がかけられてて一切の情報がシャットアウトさ れている こいつ、国家レベルの重要人物だぜ」





あ)「(やはりな))





ゴ)「えっそうなの?じゃぁいいや」





レ)「お前の親父、予想以上にすごい人みたいだな」





ポ)「そっか、それじゃまたなんかあったら連絡してくれこれがオレのメルアドだ
  じゃあな!」





ゴ)「じゃーねー!」





レ)「あっ」





ゴ)「えっ」





レ)「ククルーマウンテンの事も調べてもらえばよかったな・・・」





ゴ)「確かに・・・」





あ)「いや、ネテロ会長も言っていたがもう僕達はハンター同士だ
  行動をむやみに知られるのはこのみでは無いだろう自分達で調べたほうがいいと思う」





ク)「そうだな」





ゴ/レ)「・・・あは」





サ)「ゴン君!」





ゴ)「サトツさん!」

主人公は本とパソコンで色々調べてる・・・→←主人公は五年間で色々してきました


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マリン - 面白いです。しばらく更新していないようですが、楽しみにしているので更新よろしくおねがいします!! (2015年3月25日 15時) (レス) id: 7e41a2a245 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:拓野神蘭 | 作成日時:2013年12月30日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。