検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:393,233 hit

不法侵入 ページ20

伊之助「んだよ、鬼クソ弱ぇーじゃねぇか!」

炭治郎「怪我がなくて良かったぞ」

鬼がそこまで強くなかったから、任務も時間がかからなかった。

ところで…善逸はまだ起きないのか?

善逸「はぁ"ッはぁ!何?!何があったの?!
なんで俺刀持ってんの?!」

…まあ…ちょっとうるさいけど大丈夫そうで安心した。


あ、そうだ

炭治郎「禰豆子、箱に入るか?疲れただろう?」

禰豆子「ムームー」

首を降っているから、入らなくて平気そうだ

炭治郎「分かった、じゃあ兄ちゃんと一緒に行こうな」

俺は禰豆子の手を繋いだ。

すると、

善逸「あ───!ずるい!!俺も禰豆子ちゃんと手ぇ繋ぎたいぃい」

伊之助「うるせぇよ弱味噌!」

善逸「お前に言われたくないわ!猪には分からないのだろうなッこの気持ちが」

炭治郎「…善逸、気持ち悪いぞ」

そして うるさい

騒ぐ善逸を宥めながら俺達は歩き出した。


______
___

善逸「あーぁ、可愛い女の子とか居ないかなぁ」

…善逸がまだうるさい。

炭治郎「善逸、いくら任務だとはいえ、まだ夜だ。近くに人が居たら迷惑がかかるだろう?」

善逸「だけどぉ〜」

と、彼が肩を下ろした瞬間 大きな声が響いた。


伊之助「ムッ?!この気配は男羽織だ!男羽織がいるぞ!」

善逸「男羽織?…あぁ、細石さんの事か」

元気にしてるかなー…とぼやく善逸


炭治郎(細石さん…あっ!)

俺はあることを思い出した。


炭治郎「確か、この近くに細石さんの家があるんだ」

禰豆子「ムッ」

禰豆子が俺の羽織を引っ張った。

炭治郎「ん?細石さん家へ行きたいのか?」

コクコクと頷く禰豆子

俺も挨拶に行きたいが、この時間はさすがに……。

俺が迷っていると

善逸「炭治郎…伊之助行っちゃったよ」

炭治郎「え"ぇ?!」

俺達は急いで伊之助を追いかけた。

______
__

炭治郎「はぁ…はぁ…」

着いたのは大きなお屋敷

さすが、柱だなぁ…と実感してしまう。


伊之助「ハッ!お前らおせーな。

おいっ男羽織!」

禰豆子「ムームー!」

…返事は無い

善逸「おかしいな…細石さんの音はするんだけど…」

善逸が首を傾げた。


炭治郎(なんか…変な匂いがするぞ…)

ほおっておけないぐらい、悲しい匂い

いや、この匂いは……

炭治郎「よし!入ろう!」

善逸「えぇ!お前何考えてんの?!」

いきなり家に入るのは不法侵入になるけど、誰かが細石さんを助けなちゃ。



とても、孤独の匂いがする。

滑稽→←【番外編】… !ネタバレ注意!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (627 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
832人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 裏切り ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴえんはけつの穴 - 引っ越す前の隣の人…村田さん…いいなぁ!!ぼくも村田さんの隣がいいなぁ!!!!!(笑いすぎて腹筋シックスパックになったのはいうまでもない…) (10月30日 10時) (レス) @page30 id: ba14ff85c6 (このIDを非表示/違反報告)
リィ(プロフ) - あの!取っとく(ページ27)の真ん中の大きい空白の下辺りなんですけど自分を傷つけることを自害って言ってるんですけどそれって刃物で自サツするっていう意味なんですよ。ここでは自傷だと思います。この小説すごく面白くて大好きです続編の更新頑張ってください!! (2021年9月24日 14時) (レス) @page27 id: 3d8772a864 (このIDを非表示/違反報告)
k.k - なんか…泣けた(良い意味で) (2020年8月28日 21時) (レス) id: db3fbbd863 (このIDを非表示/違反報告)
かぐや - 醜い事を言います。流崎クソすぎです。 (2020年6月14日 13時) (レス) id: 20ac6cb932 (このIDを非表示/違反報告)
鮭おにぎりぃ - くまくまちゃんさん» あらヤダ照れる (2020年5月17日 14時) (レス) id: f891bdc667 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鮭おにぎりぃ | 作成日時:2020年2月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。