検索窓
今日:10 hit、昨日:6 hit、合計:22,452 hit

13話(1年前から「う」と打つと、受けと予測変換で1番に出てきます) ページ15

A「ここまで来れば、、あっ、異能力解除するの忘れてた、死んでないよね、、?」

太宰「あれ?Aどうしたんだい?」

A「ひっ!?」


太宰だと分かっていてもさっきの事が頭から離れず尻もちをつき、後退りしてしまう


太宰「何かあったのかい?」

A「いや、、急に声をかけられたので驚いてしまって、、あはは」


周りの人に迷惑をかけまいとつい嘘をついてしまう


太宰「、、ならいいんだ」

A「それじゃあ私は帰りますね、お先に失礼します」

太宰「ちょっと待ち給え、こんな夜に女性が1人で歩いていては危ない、どうせ家の方向も同じだ一緒に行こう」

A「有難うございます」


帰ろうとした瞬間に雨が降る
さっきの異能が解除しきれなかったのだ


A「あ、雨、、太宰さん、これを」


Aが太宰に折り畳み傘を渡す


太宰「君が濡れてしまわないかい?」

A「私は異能力のお陰で濡れないので大丈夫です」

太宰「へぇ、、」


そういい太宰はAの手を取り、自分の方に引き寄せる


A「太宰さん!?」

太宰「こうすれば私の所に居ないと濡れてしまうだろう?」

A「ちょ!?」


太宰がAの手を掴んでいる
という事はAは異能力が使えない
なので今は太宰とAで相合傘をしている


A「こ、これは、、」

太宰「行こうか」

A「、、はい」


ほんのりと顔を赤らめるA
もう諦めたのかとやかくは言わない
太宰は一見余裕がある様に見えるが内心


太宰(っ、、近い、、私が自分でやった事だけれど、これは流石に、、っ)


、、と、この様に余裕はない

数十分もした頃、2人は心臓の音がハッキリ聞こえるくらいになっていた
そして、家に着いていた


A「今日は有難うございました」

太宰「それじゃあ、また明日」

A「はい、また明日」




A「帰った、、か、何であんなにドキドキするんだろ、、」

太宰「、、、また明日、、か、明日ではなくて、今も会いたいよ、、」



✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
よっしゃあ恋愛展開行ったぜ
国木田さん落ちか、太宰さん落ちかはお楽しみに、、!
もう決まってるけど変わるのかな、、

14話(ここの話題が無くなってきている件について)→←12話(最近「だ」と打つと太国が1番最初に出てきます)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆたんぽ(プロフ) - 雪華さん» はたらく細胞と文ストと暗殺教室と小林さんちのメイドラゴンですよー。あの、こういう話は多分ここではしては行けないと思うので...今度からはお願いします (2019年1月19日 18時) (レス) id: 9a9270e0ea (このIDを非表示/違反報告)
雪華 - 知ってるアニメは何ですか? (2019年1月19日 17時) (レス) id: 1286db9797 (このIDを非表示/違反報告)
Yuzu(プロフ) - ゆたんぽさん» ありがとうございます!! これからも待ってます!! (2019年1月19日 16時) (レス) id: 97b1cfa9af (このIDを非表示/違反報告)
ゆたんぽ(プロフ) - Yuzuさん» この作品についてのご感想ありがとうございます!それは...ですね...多分...私の話数数え間違えです...はは...本当にすみませんでした!今すぐ直します! (2019年1月19日 14時) (レス) id: 9a9270e0ea (このIDを非表示/違反報告)
Yuzu(プロフ) - コメント失礼しますm(_ _)m いつも面白くて更新を楽しみにしてます!!後、失礼ですが17話と18話が表示されていないのですが……( (2019年1月19日 11時) (レス) id: 97b1cfa9af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夕焼け x他1人 | 作者ホームページ:p://  
作成日時:2018年12月8日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。