検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:22,449 hit

10話(記念すべき10わあああああ) ページ11

Aが国木田に頼まれた資料を運んでいた時のこと
何も無いところで運悪くつまづいてしまった

A「わっ!?」(多分「きゃ!?」じゃないっしょ、多分「わっ!?」でしょ、By作者)

それを太宰が受け止める

太宰「大丈夫かい?」
A「ありがとうございます!こうゆう事私時々やっちゃって、、あはは」

落ち着いて話していたが、太宰は内心

太宰(さっき受け止めた時胸当たってたよね!?しかも、結構大きい、、っ)

谷崎「依頼です」

その空間を切るように話し始めた谷崎

国木田「どんな依頼だ」
谷崎「無差別殺人で、20歳位が多いらしいです」
国木田「、、、成瀬、気を付けろよ」
A「はい、気を付けます」

こんな話が有り、仕事も終わったAが家に帰っていた頃

A「あがっ!?」

誰かに首を絞められたのだ
気を失い、目が覚めた頃には

A(ここ、、どこ、、!?)

体は拘束され、動けなくなっていた

?「あら?起きたのかしら?」
?「でも、もう何も出来ないわよ?」
?「足も手もぜーんぶ縄で縛ったからね」

そこには三人の女が立っていた

A「どうして、、こんな、、ことを、、?」

首を絞められた時に倒れ、頭を強く打ったのだろう、まだ少し痛む

愛紗「因みに私は愛紗よ」
紗奈花「私は紗奈花」
心菜「私は心菜、三姉妹だよ!最初から順番に愛紗姉、紗奈花姉、私だよー」
A「こんな事して私をどうするつもり?やった動機は?」
愛紗「それは私から説明するわ、因みに無差別殺人って今日聞いたわよね?」

Aはハッとした

A「まさか、、」
愛紗「ええ、そのまさかよ、私達がその犯人だもの、次は動機ね、私は国木田さんが好きだったのよ、、それでこの職にも着いた、全てはあの人が切っ掛けよ、なのに、貴方がここに入ってきてから全てが変わった、国木田さんには好かれるし、太宰さんにもまでよ?だから、20歳の子を殺してどんな反応をするか確かめてみたの、でも、結局心配をしてくれたのは貴方だった、私だって、、20歳なのに、、っ、、!」

A「、、その腹いせに私を殺そうと」
愛紗「ええ、だから、ここで死んでもらうわ」

愛紗は拳銃を取り出し────

11話(ああ、、宿題が終わってない、、はは)→←9話(あれ、、、ネタが、、(泣))



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆたんぽ(プロフ) - 雪華さん» はたらく細胞と文ストと暗殺教室と小林さんちのメイドラゴンですよー。あの、こういう話は多分ここではしては行けないと思うので...今度からはお願いします (2019年1月19日 18時) (レス) id: 9a9270e0ea (このIDを非表示/違反報告)
雪華 - 知ってるアニメは何ですか? (2019年1月19日 17時) (レス) id: 1286db9797 (このIDを非表示/違反報告)
Yuzu(プロフ) - ゆたんぽさん» ありがとうございます!! これからも待ってます!! (2019年1月19日 16時) (レス) id: 97b1cfa9af (このIDを非表示/違反報告)
ゆたんぽ(プロフ) - Yuzuさん» この作品についてのご感想ありがとうございます!それは...ですね...多分...私の話数数え間違えです...はは...本当にすみませんでした!今すぐ直します! (2019年1月19日 14時) (レス) id: 9a9270e0ea (このIDを非表示/違反報告)
Yuzu(プロフ) - コメント失礼しますm(_ _)m いつも面白くて更新を楽しみにしてます!!後、失礼ですが17話と18話が表示されていないのですが……( (2019年1月19日 11時) (レス) id: 97b1cfa9af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夕焼け x他1人 | 作者ホームページ:p://  
作成日時:2018年12月8日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。