検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:171,191 hit

ステータス ページ6

あのあと一緒に遊んでから帰った
メイドさんにはもう口止めしている
今度はいつ会えるんだろう…
…いっそ自分で抜け出すか…?



あと、何か帰ったらお父様とお母様が顔を蒼白にしていた
あ、嫌われてるとかじゃないよ?
でもそのあと、メイドが私を部屋に閉じ込めた



『…ちょっと』



私がメイドに声をかけると
ビクッと背中を震わせ、部屋から出ていった
一応小さくても悪役令嬢、睨まれたら風格があるんだろう
理由はなんとなくわかる
自分のステータスが異常なんだ



『“ステータス”…なんちゃって』



そう言った瞬間、目の前に少し透けた長方形が出てきた
…ステータス開けるのかよ



アリス・オグナーズ(12歳)

Lv.99
種族 人族
HP.∞
MP.∞

■職業スキル
«公爵令嬢»Lv.7
«魔術師»Lv.99
«錬金術師»Lv.99
«剣士»Lv.99
«暗殺者»Lv.99
«狩人»Lv.99
«料理»Lv.99
«治癒師»Lv.99
«神官»Lv.99
«呪術師»Lv.99
«縫術師»Lv.99
«薬師»Lv.99

■特殊スキル
ステータスオープン
時空間魔法

■スキル
聖属性魔法
全属性魔法
物理攻撃
状態異常無効
高速回復
気配察知
気配遮断
魔法察知
魔力強化
警戒
調合
透視
直感
剣術
弓矢
鑑定
威圧

■称号
聖女
神の愛し子
女神の祝福
妖精王の加護



…チートすぎる

家出してやろう→←チート級じゃん…



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
設定タグ:悪役令嬢 , 異世界転生 , チート   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:魔彩 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年5月19日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。