検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:171,188 hit

エルフの少女は悪役 ページ33

「ここだよ〜、アリスはここに一回来たことあったね
まぁ楽にしてね」



師匠の部屋が何でこんなに可愛いのかやっと検討がついた
ただ師匠が合成ショタで見た目女だからだ…
親に女として育てられた癖で
趣味も女趣味の可能性が高い



「オジイ!オジイ!」ドンドンッ



のんびり椅子に座っていると
突然扉をドンドンッと叩く音が聞こえた
ちょうど師匠がいなかったため私が開けることになった



「…あれ、あなたは…?」



扉の向こうにはエルフの女性が一人
横髪が片方長くて、他は短いと言う独特な髪型
髪の毛には黄緑色の髪止めがついていて
見た感じ気の弱そうな女性
…そして、私はこの人を知っている



『私は賢者様の弟子になりました
アリス・オグナーズと言います…あなたは?』



できるだけ丁寧に問いただす
この子はアグゼルを攻略する時に出てくる悪役、メルダ
アグゼルとは幼馴染みで片想い中



「あ…、わ、私はメルダと言います
えっと…その、アグゼルはいないんですか?
帰ったと聞いたんですけど…」



「アグゼルさんなら家に帰ったよぉ〜」



後ろからおっとりとした声が聞こえた
ライト君がお茶菓子を用意してくれたみたい



「そ、そうなんですか
ありがとうございます!」



…あのキャラがそのまま続けばよかったなぁ
今のメルダは気が弱いけど
アグゼルのことになると変貌するキャラだ
主人公を徹底的に痛めつける
それも精神的にであって肉体的じゃないからたちが悪い
ちなみにメルダは先生でも教師でもない
確か…庭師だったかな?
メルダは自分の弾くハープで草花を育てていた
…うーん、何かと一番厄介なキャラだったと思う

妖精樹はとっても元気→←仕事仲間



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
設定タグ:悪役令嬢 , 異世界転生 , チート   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:魔彩 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年5月19日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。