検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:171,077 hit

私の最推し ページ3

私の推しは、いわゆるサポートキャラだ
序盤ではかなり出てきたキャラだったから
二周目で攻略キャラになるかもとはしゃいだが全くそういうのは無く
すごい泣いたのを覚えている
私の推しの名前はライト
可愛らしい雰囲気に、顔の大半が隠れた顔
顔が見える姿もあってそれを見ると
ものすごく美少年で自分好み
栗毛のふわふわ癖毛がとても可愛くて
画面越しに悶えたものだ
性格は表はとても可愛らしく、語尾をのばす口調
でも裏は腹黒だったりする
ギャップ萌えにやられた
確か12歳の今ごろギルドで冒険者をしているはず
そして明日は魔法検査の日
ライト君は平民だから
あんなバカ高い額払って個人で検査するなんてことはないはずだ
あぁ!明日が楽しみだ!



『…あ、その前に
お父様になんて言うか…』



あ〜怖い怖い…従者のメイドに頼んで
手紙渡してもらおう、そして


“今、少し傷ついているので
部屋には来ないでください
魔法検査には行きます”


と、添えておこう
はぁ、はやく明日にならないかな〜…

魔法検査→←転生先



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
設定タグ:悪役令嬢 , 異世界転生 , チート   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:魔彩 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年5月19日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。