検索窓
今日:15 hit、昨日:1 hit、合計:148,262 hit

13 ページ13

「Aちゃん、好きだよ」

「Aちゃんほんと可愛い」

「Aちゃんは僕が幸せにするから。」

「伊沢さんなんてさ、早く諦めなよ… 」

「それで僕と夜の早慶戦、しよ」


「うわぁあああああ!!!!」

ガバッと、飛び起きたのは夢にびっくりしたからじゃない。
現在土曜日朝7時、起きた瞬間に自分がめちゃくちゃ恥ずかしい夢を見てたことに気がついて恥ずかしくて暴れてしまいました。

先週は何かとバタバタしててずっとオフィスに行けてなかった。
ふくらさんを始めとした職場の面々にはもちろん理由付きでことわってある。
日本最高峰の大学の学生、卒業生が多いおかげで基本学業優先!な職場だからそこらへんは理解があってありがたい。
私?慶應です。

「夜の早慶戦ってなによ…」

どんな夢見てんだ私。

仕事行けなくて1番キツかったのは伊沢さんにずっと会えなかったこと。
最近は毎日のように顔を合わせてたから、こうも立て続けに会えないってなると結構辛いものがある。
せめて夢に出てきてくれたらよかったのに…。

「夜の早慶戦、しよ」

ややややまもとさんはもういい!!!!

わかってる、悪いのは山本さんじゃない。
この一週間、結構山本さんのことを考えてた私が悪いのだ。
いや、山本さんに傾いてるとかでは決してない。断じてない。
そうじゃなくて…山本さん、私に気があるのかなぁとか。
いや、あるわけないって!分かってんだけど!
あの人は多分誰にでもああだ。
優しくて、愛想が良くて…動画で見ると可愛い可愛いって感じだけど生で見ると結構男っぽかったりする。
あぁそうじゃなくて、そういえば山本さん、この間「彼氏いる?」とか聞かれたから意識し始めちゃったけどずっと前からお節介焼いてくれたり。あんなんだったなとこの一週間色々考えて気がついた。

でもそれは山本君が女の子に優しいからだって気がついた。
QuizKnockのオフィスは、基本的に女の子少ないから…。
だから私が特別優しくされてるように錯覚しちゃうだけ。

顔を洗って鏡を見ると、いつものボケっとした顔している自分。
化粧しなきゃ…。
今日はふくらさんに任せちゃってた分1杯編集するんだ。
あとついでに伊沢さんを補給。

…ついでだから!!!

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , 伊沢拓司 , 山本祥彰   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

natunekokono(プロフ) - ありすさん» そう言って貰えて嬉しいです!!笑そこ私も気に入ってるので嬉しいです、ありがとうございます! (2019年8月24日 1時) (レス) id: 45e575b4a8 (このIDを非表示/違反報告)
ありす(プロフ) - 初めまして、なんとなくこの小説を読み始めたのですが、夜の早慶戦で大爆笑してしまいましたwwww凄い面白いです! (2019年8月23日 6時) (レス) id: e88d06d936 (このIDを非表示/違反報告)
natunekokono(プロフ) - 好きなようにむちゃくちゃ書いてそう言って貰えるの糞嬉しいです!wwwありがとうございます!どんどんやります (2019年8月18日 1時) (レス) id: 45e575b4a8 (このIDを非表示/違反報告)
natunekokono(プロフ) - ぶどうさん» それは…その…濃厚なやばい世界でしょうね!!!!!コメントありがとうございます(> <)!!! (2019年8月18日 1時) (レス) id: 45e575b4a8 (このIDを非表示/違反報告)
natsukomizumura(プロフ) - わろたwwwwwwwwwwwこんなやりたい放題な小説初めて見ました…いいぞもっとやれ (2019年8月17日 23時) (レス) id: 48120fdd9a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:BAKO | 作成日時:2019年8月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。