検索窓
今日:14 hit、昨日:23 hit、合計:14,071 hit

ページ4











渡辺 「お疲れ様でーす」



渡辺さんの挨拶に返事はまばらに返ってくるものの、誰もこちらを振り返らずにPCと向き合っている。




『お邪魔しまーす、、』




極力静かに入ったのに、オフィスはもっと静かなせいで全員がこちらを振り返った、、と思ったらみんな伊沢さんの机に集合し始めた。
なにやら話し声が聞こえる。






須貝 「あのこうちゃんに彼女が??ありえん」


山本 「しかもめちゃくちゃ美人ですよ」


河村 「変なこと言って連れてきたとか」








『え、、あ、あの、、』




やばいどうしよう。誤解されたら申し訳ないし丸聞こえだし、、、






渡辺 「おーい!みんな!!きいて!!注目!!」






渡辺さんの声で皆が疑いの目を向ける。






川上 「なんですか?彼女の紹介は聞きませんよ」


山本 「自慢は他所でしてください」






渡辺 「違いますって、道で気分悪くなったとこ助けてもらったんです!!」




渡辺さんがかくかくしかじかこうなったと説明してくれて、私は自己紹介だけしておくことにした。



『東京大学理学部1年の鳴海Aといいます。』





須貝 「Aちゃんか〜かわいいな」



A 『可愛いだなんてとんでもない、、』




川上 「彼女ちゃうん?」



『彼女じゃないです笑』




福良 「関西出身なの??訛りが」



『あ、訛ってますかそんなに、、京都出身なので須貝さんと同じです〜』






皆さんの質問攻めに答えていたら、20分くらいたってしまった。





『あの、私大学に用があるのでこれで、、』




渡辺 「あ、そうだった。ごめんね、一人で大丈夫?」



本当にありがとうね、と笑顔で付け足した渡辺さんに大丈夫です!と返事をしてドアノブに手をかける。






伊沢 「俺、送るわ。どっちのキャンパス?」



今まで口を開かなかった伊沢さんからの言葉に私は心底驚いた。

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , 伊沢拓司 , 夢小説   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおい | 作成日時:2020年5月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。