検索窓
今日:9 hit、昨日:15 hit、合計:20,393 hit

18話* ページ18

ファンの子達、心配してくれてるんだろうな。

申し訳ない。






久美「そのあとは、基本的に京本さん関連のニュースばかりかな。」






、え?





久美「これとか。『大人気カップルの純愛。仕事後、毎日病院に通う姿をキャッチ。』だって。」







仕事後、毎日病院を訪れ、朝まで過ごし、帰っていく様子を目撃した。?やっぱり久美が言ってたのは本当だったんだ。







久美「あのさ、A。今後半年どうしようと思ってる?、もちろん目覚めたばっかりだし、まだよくわからないかもしれないけど。」







私はプロの歌手だ。

さっきは血迷ってたけど、お金を取るんだから、中途半端なことはできない。







「久美、ごめん。無期限で活動休止する。」






久美「わかった。それもプランBとして用意してあるから、それで進めちゃうね。」






すごい。さすが久美。





「ちなみにプランAはなんだったの?」





久美「プランAからDまであるよ。Aは強行コース。Aが休みたく無いって言った場合。Bが無期限活動休止。Cはしばらく楽曲制作オンリー。Dは引退。」







引退?
ていうかそんなにプランが?






久美「私は、Aがしたいようにして欲しいと思ってるから、サポートは惜しまないよ。、よし。じゃあ、明日の朝10時に無期限活動休止の発表があるようにしてもらう。こういうのは、ファンも早く知りたいだろうし。」





そうだよね。早い方がいいに決まってる。

久美に負担かけちゃって申し訳ないな。




「ありがとう、久美。、あのさ、活動休止中は久美も休んでいいからね。、私と24時間一緒にいて、気が休まらないでしょ?」






久美「何言ってんの。見てない方が心配で、心労多いわ。うちら、仕事仲間の前に、友達でしょ?」






優しいな。

私も久美にちゃんと優しくできてるのかな?






久美「あとね、もし、できたらでいいんだけど、インスタ開設しない?」






インスタ?





「曲とかのインスタライブ用にアカウント持ってるよね?」





2つも必要?





久美「もちろん、Aが嫌ならいいんだけど、活動休止中もファンはAの様子見たいと思うの。、なんていうか、日常用のインスタかな。おしゃべり配信とか、できるやつ。」








確かに、ファンの子はその方が嬉しいよね。







「うん。そうする。退院したらやってみるね。」







久美「ありがとう。じゃあ、そのように手配しておくね。」

19話*→←17話*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
356人がお気に入り
設定タグ:sixtones , 京本大我
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rika | 作成日時:2023年12月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。