検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:93,534 hit

店内放送の始まり ページ4

数日間、鏡越しで会話をする日々が続く。

両者とも、運命の人、という肩書きはあれど、関係性は「丁度いい話し相手」「暇つぶし」に近いものになってきていた。

「あなた、素材は良いですよね。「素材」は」

「美人でしょ〜?美声でしょ〜?」

「事実なので否定はしません。人間性はクソですが」

「自覚はしてるよ。変態クソビッチだもん」

「体の関係はいくつお持ちで?」

「それが今は居ないんだなぁ……休日の度におひとり様生活よ」

「……言ってる事が未成年に対する話題ではないですよね?」

「振ってきたのはアズじゃんか!」

「あぁ、そうでした。すみませんね、健全な男子高校生なので。つい」

「お前、本当にそういうところだぞ」

「とか言いながら喜んでいるのは誰ですか」

「私でぇす♡」

「キショい。キモい。気持ちが悪い」

「酷いなぁ……アズって、割と理不尽だよね」

「あなたにだけですよ」

「いや、他人にもそうだろ」

「あなただって、僕の事を人扱いしてない癖に」

「やだなぁ。他のモブよか優遇してるよ」

「具体的には?」

「うーん……ペット?なんか、懐かないチワワ。……んっふ……っ!笑えてきた……っ」

「笑うな。何故チワワなんですか」

「……怒るでしょ?」

「怒りませんよ」

「なら……まぁ……なんか、キャンキャンしてるし……人より上に立とうとして、失敗してるイメージが凄い。受け臭が凄い」

「僕は受けじゃない!」

「うおぉ、怒鳴るなよ……じゃあ何?」

「リバです」

「リバ!?」

「僕は完全体なので、受けも攻めもどちらも完璧にこなしてみせますよ!ええ!」

「そういうとこがチワワなんだよ」

「訳が分からない……」

「わかれ、気合いで」

「無茶言うな。…………そう言えば、なんですが」

「うん」

「この会話、モストロ・ラウンジで流れてるんですよね」

「あー、店内放送的な?」

「はい。リアルタイム放送中です」

「なう?」

「なう」

「oh……」

「これであなたも恥ずかしい大人ですね、Aさん」

「お前も恥を晒した事をわかってないのか、アズ?」

「捨て身ですよ、こちとら。犠牲無くして利益は得られません」

「なんJ民か?」

「何を言いますか。死なば諸共ですよ」

「払う必要のねぇ犠牲払ってるぞコイツ」

「大丈夫ですよ。Aさんに感化されたのか、多少の恥くらいでは騒がなくなりました」

「え。意外」

「開き直りです。大事じゃないですか」

「あー、うん。大事だよね」

殺すとか、愛とか→←初めまして、今晩は



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
123人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とある誰かの作品倉庫(プロフ) - 真理さん» 誕生花はロマンですよ……何やら残酷描写のある漫画があるみたいですね。花言葉も「自信 」とありますし、何やら思惑のある花とも思えるような思えないような……コメントありがとうございます! (2021年7月10日 0時) (レス) id: ba04661380 (このIDを非表示/違反報告)
真理(プロフ) - この作品で誕生花の話が出てきた時思わず自分の誕生花を調べちゃうんですよね、ちなみに誕生花はミスミソウでした。ミスミソウって言われるとマンガを思い出しちゃうんですけどね…… (2021年7月10日 0時) (レス) id: 155b63405e (このIDを非表示/違反報告)
とある誰かの作品倉庫(プロフ) - 真理さん» ありがとうございます!シリーズがやけに長いので、休み休み読んで頂けると幸いです(笑) (2021年2月9日 0時) (レス) id: ba04661380 (このIDを非表示/違反報告)
真理(プロフ) - 不思議と中毒性がある小説ですね…こういうのをかけるように頑張んないと… (2021年2月8日 22時) (レス) id: 155b63405e (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - ( ゚∀゚):∵グハッ!!(ゆいは推し組((アズール、イデア))によって10000ダメージを受けた) (2020年11月28日 1時) (レス) id: 74f12133a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とある誰かの作品倉庫 | 作成日時:2020年11月23日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。