検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:61,259 hit

7 ページ29

Aside

ユさんとゲスト司会者さんのどうぞ!と言う声と同時にカーテンが開いた。舞台に歩いて真ん中に向かうと

ユ「シークレットゲストの、水上Aさんです!」

「日本から来ました水上Aです。よろしくお願いします!」

自己紹介をしお辞儀をすると拍手が起こった。こう言う雰囲気が久々すぎてすごく新鮮だ

司「いやー、まさか来ていただけるなんて嬉しいです!では、ニキの隣に座ってください!」

指示通りリキくんの隣に向かう途中リキくんと目が会い思わず口パクで緊張すると言うと大丈夫と返してくれた

ユ「さてさて水上さん。少し詳しい自己紹介をお願いしますー」

そう言われると同時に裏にカンペが出た。私の経歴についてだ。

「はい。私は2016-2019年まで欅坂46というアイドルグループに所属していました。現在はもう引退をして普通の大学生をしています!」

ユ「欅坂かー。みなさんは知ってますか?あ、じゃあ、ニキ。知ってる?」

そうユさんが聞くと

NK「はい。歌番組を見た時に出ていたので知っています。だから今日こうやって共演していることがとても不思議です。日本では知らない人いないと思います!」

ユさんはおーーと言った。改めて嬉しいけれどかなり照れるなこれwww

司「実は今日水上さんが欅坂だった時のVTRをご用意したので見てみましょう!」

すると、なんとあのオッパ達と共演した時のMステのパフォーマンスが流れたので思わずうぎゃーーーというとスタジオからは笑い声が響いた
恥ずかしい、、あーそこアップにしなくていいから!!

そして拷問タイムが終わると

司「もう芸能界はおやめになったと聞きました。どうして今回はこの番組に出てくれたんですか?」

「実はBTSさんに是非出てくれないかとお願いされたんです。」

すると、スタジオ内の人がえー!っと声を上げた

ユ「BTSってあの!?なんで知ってるの?!」

「あの、さっき流れたVTRあるじゃないですか。あの時ちょうどBTSさんと共演してそれでお話しするようになって、今でもお世話になっています笑」

司「しれっとすごいこといってますね、、もしかして韓国語が流暢な理由もBTSですか?」

「そんな流暢だなんてありがとうございます!そうですね。BTSさんにお世話にっているうちに話せるようなりました!」

ユ「まって、何ヶ国語喋るんですか?」

「日英はネイティブです。あとは仏、中、韓です!」

天才じゃん、、と言われました。めっちゃ嬉しいwww

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
135人がお気に入り
設定タグ:ENHYPEN , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

巫都 - 推しグルたちのコラボ…!!続き楽しみにしてます!!! (2021年9月10日 7時) (レス) id: b5eb63bfb4 (このIDを非表示/違反報告)
本屋と図書館とガソリンスタンドの匂いが好き(プロフ) - まさか欅が出てくるとは……好きだったのでなんだか懐かしい気持ちになりました!!そしてこの後どういう話になっていくのか楽しみです! (2021年9月9日 19時) (レス) id: 6f7b9e6ac6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年9月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。