検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:366 hit

好き(ノルウェー、入れました) ページ1

ドイツ

「………!?」
うん、当然な反応。彼女が、言うとは思わないのも
共感します。

イタリア

「わぁ!」ホワホワ
意外と、思いながらも、嬉しいようです。

日本

「えっ」
何年も、言われなかった言葉だからか、驚いて
オーバーしました。

にゃぽん

「えっ、えっ!?」
日本と同じ、言われなかったためか、驚きながら
抱き着いてきます。

アメリカ

「………………………へっ?」カチャ
サングラスが、ずれました。それほど
驚いたのでしょう。

イギリス

「ん?あー、もう一回、言っていただけませんか?」
冗談か空耳だと、思っているようです。
もう一回言いますか?

ロシア

「ИСТИННЬЫЙ?」
勢い余って、ロシア語で言っていくるほど。
意味は、なんでしょうか。

中国

「………。お前が、言うとは思えなかったある。」
過去のことが、あるからなのか、驚きません。
でも………………………。

北欧

スウェーデン

「嗚呼、ん?はっ?」
言うこともない。というか、言うという想像も
できなかったっぽい。でも、あまり驚かない。

フィンランド

「………………………。!?」パァン
誤射をして、獲物を狙えませんでした。
代わりに、あなたが撃ちました。

デンマーク

「へぇ………。そんなこと言うんだな。お前も」
意外性だと、思いながらも、感心しています。

アイスランド

「へぇー」
興味がない様子。でも、内心は?

ノルウェー

「へぇ。好きも嫌いも、興味ないと思ってた」
ありゃ、そう思われていましたか。

__________
短い………………。
説明が。

嫌い、嘘→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜月 - 作者です。カンヒュのリメイク版があるので、ぜひ、見ていってください。 (4月2日 11時) (レス) id: 46c9cf288d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:誰かが描いた少女 | 作成日時:2024年3月28日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。