検索窓
今日:15 hit、昨日:25 hit、合計:78,481 hit

15 ページ16

you side

物凄い形相のシャオロンが目の前にいるものの、何に怒っているのか分からずに混乱する

…俺なんかヘマした?
別に悪いことなんてしてないし、なんなら褒めてくれても良いんだけど


ちょっとだけ不機嫌になり、じと、とシャオロンを見つめる


sya「ふざけてんとちゃうぞ!!お前、一歩間違えたら死ぬとこやったんやぞ!?」

そんな怒号と共に、俺の右頬にばち、と鋭い痛みが走る

何も構えていなかった俺は、その反動で尻餅をついた

sya「なぁ、なんで逃げへんかったんや、…死んでたら、どうするつもりやったん」

じわ、と熱を帯びてきた右頬を押さえながら思う

いや、死んでたらどうするもこうもないでしょ
てか俺のこと心配して来てるのになんで俺叩くの?
……普通に馬鹿じゃん


『……ごめんな、さい』

うつむいて、涙を滲ませる
その涙は、演技で出した涙でもあったが、痛みから滲んできたものでもあった

必死に嗚咽を堪えようとしているが、ぽろぽろととめどなく溢れる涙のせいで全く堪えられてない俺を演じる


kn「いや、なに怪我人泣かせとんねん」

後からやってきたコネシマが、俺の背中を優しく撫でる

よし、今だ!

心を決めた俺は、コネシマにしがみつく

『…っうぅ…ず、は、… ぐす』

ぎゅっと抱き締めるんじゃなくて、背中のシャツを掴むだけ
顔は見られるのを恥ずかしがっているように、下を向く


kn「…は…?…え」

ふ、童貞顔見えちゃってますよ?先輩


sya「…」


シャオロンは、そんな俺を見ると、すぐさま顔を反らしてどこかへ行ってしまった



コネシマはと言うと、「あわわわっ☆」とかいう展開はもちろん無く、自身のシャツにしがみつく俺を剥がし、医務室まで担いでいった

まあ、男は無理なんで良いけどね?
いいんですけどね

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (239 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
490人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 我々だ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ブラウン(プロフ) - よなよなさん» え!正解です!細かいところまで見てくれてありがとうございます! (6月15日 23時) (レス) @page37 id: 27aa2b09e3 (このIDを非表示/違反報告)
よなよな - 本当に面白い。言葉が出てきません(は) もしや夢主くんのライアーという名前にはLiar(嘘つき)という意味があったり。? (6月11日 15時) (レス) @page2 id: 975a7d9699 (このIDを非表示/違反報告)
ブラウン(プロフ) - 金木犀さん» こちらこそ、最後までご覧頂きありがとうございました! (2022年2月14日 6時) (レス) id: 632b6d2958 (このIDを非表示/違反報告)
金木犀 - とても素敵な作品を完結させていただきありがとうございます! (2022年2月14日 0時) (レス) id: b5d4ecbe80 (このIDを非表示/違反報告)
ブラウン(プロフ) - フィルライさん» ご報告ありがとうございます!訂正させて頂きました。更新頑張ります! (2021年12月5日 0時) (レス) id: 632b6d2958 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ブラウン | 作者ホームページ:ht  
作成日時:2021年8月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。