検索窓
今日:7 hit、昨日:14 hit、合計:216,253 hit

15 ページ16

tn sid


全員の自己紹介が終わった後、特に任務などがなかったから、雑談をしていると、ロボロが突然

rb「A君、あのさ、…ちょっとだけ、耳と尻尾触ってもええ?」


どうやら、ずっと気になっていたらしい。
さっきからチラチラAのこと見とるんは知っとったけど、そんな理由だったとは…

『うん。ちょっとだけならいいよ』

Aは快くOKを出した。


rb「じゃあ、ちょっとだけ。」


ロボロが、耳を撫でていると、Aが、ロボロの手にすりよって来ていた。

os「ロボロばっかりずるいめぅ。
俺ももふもふするめぅ!」


そう言ったオスマンは、ぎゅっと、Aの尻尾に抱きついた。


『ひゃっ!』

os「もふもふめぅ〜幸せめぅ〜。」

そうして、されるがままになっていたAだが、いきなり

『もうっ!』

と言って二人から逃げだし、近くに居たショッピ君のところへ走っていった。どうやら嫌だったらしい。

『もうロボロおにいちゃんと、オスマンおにいちゃんなんてきらい!
ちょっとだけならいいよっていったのに!』


その騒ぎに、会議室で話していた人たちも、「やっちまったな…」や「しゃあないな」と言った視線でロボロとオスマンを見ていた。


syp「よしよし。こっち来るっすか?」


その事態を利用して、ショッピ君は、Aと仲良くなろうとしている。
まさしく漁夫の利、やな。

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (156 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
401人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 男主 , 軍パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ブラウン(プロフ) - 咲季さん» 面白いなんて…光栄です。こちらこそありがとうございます。誤字、修正致しました!ご報告ありがとうございました! (2020年11月22日 21時) (レス) id: 64ba169345 (このIDを非表示/違反報告)
咲季(プロフ) - 読ませていただきました!面白いですね!ありがとうございます! あと、33話のtnさんの「ごめんけど、」の表記がthになっていると思います。tnだったらすみません! (2020年11月22日 21時) (レス) id: 1dc3f23b70 (このIDを非表示/違反報告)
ブラウン(プロフ) - yukirai 0717さん» 面白いと言っていただいて嬉しいです!誤字は直ぐに直させて頂きました。ご報告ありがとうございました! (2020年8月28日 21時) (レス) id: 113dd5edec (このIDを非表示/違反報告)
yukirai 0717 - 続編の方にコメントしなくてごめんなさい。読ませていただきました。とても面白い作品に出会えてとても嬉しいです!  突然なんですが37話のsyaさんの表記がaya「」さんになっております。  違ったら申し訳ございません。 (2020年8月28日 20時) (レス) id: 0736741e4c (このIDを非表示/違反報告)
ブラウン(プロフ) - 赤月奏楽さん» ちなみに、チワワさんはまだ眠っていることになっています。 今後このようなことがないよう、気をつけますが、もしまた変な所がありましたら、ご報告いただけると幸いです。長文になってしまい、すみません。今後ともこの作品を応援頂けると幸いです。 (2020年8月6日 11時) (レス) id: 113dd5edec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ブラウン | 作成日時:2020年7月5日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。