検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:23,321 hit

44話 ページ45

「え……自意識過剰……」

「はあ!!!?お前今見下したな?そういう目が1番嫌いなんだよ!!」

視界の端で佐野が動いた。直後、目の前の長内に頬を殴られる。体がよろけ、地面に倒れ込んだ。頬からズキズキとした痛みが広がる。

「……あ?」

……今、殴られた?

「渾名!」

佐野が叫ぶ。私はそれを無視して長内を見た。

「テメエ……誰の許可得て私の可愛い顔に傷つけてくれとんじゃ!!つか、女の顔殴んなよ!!」

え、そこ?と全員が動きを止めた。

「いいか?そのゴミしか詰まってない頭によく叩き込んどけ!!女の顔に傷作っていいのと、可愛い子や美女に近づいていいのは、イケメンの彼氏か旦那だけなんだよ!!オマエとは天と地の差がある人間だけだわ!!」

「……テメー、殺すぞ」

殺気を帯びた目で私を見下ろす長内。そして、彼は腕を振り上げたが、それをパーちんが止める。

「テメェーの相手は俺だよ、コノヤロー」

「問題児の渾名はこっちネ」

うるせー問題児言うなし。つか、面倒くさがるなら構うなし!!

「パーちん、そこ退いて!愛美愛主とモメちゃダメだし、モメるなら私が長内殺す!!!!顔面の慰謝料払えやクソが!!」

「ひっこんでろ。マイキー、そいつちゃんと押さえてろよ」

「わかってる」

パーちんはそれを聞くと、長内を見据えた。私は左頬を押さえながら顔を下に向ける。

「いった……もう無理。なんで顔殴んの。キヨマサでも服の下だった。なんだよ東卍、治安良すぎだろ。全員東卍見習えよ……!!」

「はいはい、大人しく見ててよ」

佐野が言う。上を向けば、温度のない表情をした佐野がいた。

「パーちんナメんなよ、花垣。パーちんは東卍でもバリバリの武闘派。一人で突っこんで、チーム一個潰しちまうようなヤツだ」

「ヤバっ!!すっご」

「だろ?だから、長内なんかにゼッテェ負けねえ」

いやまあ、そういう事じゃないんだけどね。このまま順調に行けば、ドラケンが死んじゃう。アッくんとヒナナが、同じ目に遭う。

……あれ、でも、ドラケンの死って、腹部を刺されて死んだんだよね?ってことは、運が良ければ助かるんじゃ?……抗争に救急車が来れるとは思わない。

つーことは、私が何とかして抗争からドラケンを離して、病院行けばいいんじゃね……!!!?やっだ、ナイスアイデア!!

じゃ、もう止めなくてもいいか……?いや、万一に備えて……。

「めっちゃ急に大人しくなるじゃん」

「あはははは」

45話→←43話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くー | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Qoo01411/  
作成日時:2022年7月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。