検索窓
今日:29 hit、昨日:147 hit、合計:1,076,694 hit

EPISODE #24 ページ25

【Aside】


「Aさぁーーん!!」



『あ、善逸くん。』



炭治郎「こら善逸、声が大きいぞ。こんにちは、Aさん」




『こんにちは。あれ、伊之助君は?』




善逸「アイツならここに着いてからすぐに裏の山に走っていきましたよ。」




『任務の後なんでしょ?元気だね。』




善逸くん、炭治郎くん、伊之助くんとは何日か蝶屋敷に通っているうちに仲良くなったのだ。

もちろん不死川さんの女中として働いていることも知っている。
最初はビックリされたけど…。



炭治郎「どうですか?怪我の具合は?」




『胡蝶さんのおかげでだいぶ良くなったよ。』




善逸「そういえば今日はいないの?しのぶさん。」




「今日は柱会議です。もうすぐ戻られると思います。」




『アオイちゃん!』




アオイ「こんにちはAさん。善逸さんと炭治郎さんは治療するので奥の部屋へ。
Aさんはもうしばらくここで待っていてください。」



『うん。』



善逸「嫌ぁぁぁあ!Aさんをまだ拝みたいィ!!!」



炭治郎「善逸、迷惑をかけるな!どうしてそんなに恥を晒すんだ。
すみませんAさん。それではまた後で。」




炭治郎くんに引きずられながら「とんでもねェ炭治郎だ…。」と言いながら二人は部屋を出て行った。



それと丁度入れ替わったかのように、閉まっていた扉が開いた。



忘れ物でもしたのかな?



しかしそこにいたのは炭治郎くんでも善逸君でもなかった。



胡蝶「こんにちは。」




『胡蝶さん、こんにちは。あれ…不死川さん?』




胡蝶さんの後から入って来たのは不死川さんだった。




胡蝶「今、会議が終わったんです。その帰りにAさんの様子を見ようと皆さんが。」




そうだったのか。……ん?皆さん?




「よも!愛いな!!!!!」



「おォー!ド派手にいい顔してんじゃねェか!!」



「きゃーーー!!可愛いわ!!!ね、伊黒さん!」



「そうだな。もちろん甘露寺の方が可愛いが。」



「……。」



『え…あの……。えっと、』




いきなり人が出てきたかと思ったらあっという間に囲まれてしまった。



凄い髪の色をしている女の子、その隣には蛇を首に巻いている人。

何よりも背が高くてジャラジャラしている人と大きな声で叫ぶ人にビックリしてしまった。



こんなに大きな男の人たちに囲まれるのは初めてだ。




『し、不死川さん……。』



不死川「夜咲ィ?」



私はもぞもぞと抜け出して不死川さんの後ろにまわると「殺」と書かれた羽織をぎゅっと握った。

EPISODE #25→←EPISODE #23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (968 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1942人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 不死川実弥
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こんぺいとー。(プロフ) - 蒼井とーるさん» とーるさん初めまして!コメントありがとうございます!可愛い不死川さんを提供できてよかったです( *˙˙*)続きも楽しんでください!! (2020年8月14日 16時) (レス) id: f2066b104c (このIDを非表示/違反報告)
蒼井とーる - はじめまして!蒼井とーるです。とても楽しく読ませていただいてます!不死川さんが可愛い…(´・ω・`) (2020年8月14日 12時) (レス) id: 34a45304c1 (このIDを非表示/違反報告)
こんぺいとー。(プロフ) - しおりさん» しおりさんお久しぶりです!!今回も読んでくださりありがとうございます(*´-`*)更新頑張ります! (2020年5月2日 10時) (レス) id: f2066b104c (このIDを非表示/違反報告)
しおり - お久しぶりです!!やっぱりこんぺいとー。さんがつくっている作品は面白いですね!!これからもがんばってください!!! (2020年5月2日 7時) (レス) id: 46ffa7468c (このIDを非表示/違反報告)
こんぺいとー。(プロフ) - のんきち。さん» あああぁぁ!嬉しいです!!ありがとうございます!更新頑張ります!! (2020年4月9日 9時) (レス) id: b53fca9749 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こんぺいとー。 | 作成日時:2020年2月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。