検索窓
今日:58 hit、昨日:147 hit、合計:1,076,723 hit

EPISODE #11 ページ12

【Aside】


驚いた。いや、驚いたと言うより何が起きたのかわからなかった。



鬼に見つかってもう無理だと思い、身を捨てたのにいつまでも痛みは来なかった。



その代わりボトリという何かが落ちる音。



目を開けるのが怖かった。

その気持ちを押し込めて恐る恐る目を開ける



『…え、不死川さ、…?』



そこには見たことのある顔が。



しかし、昼に見た彼とは姿が全く違かった。



胸元がはだけた学ランのようなものに白い羽織。
そして手には長い刀。



確認できたのはそこまでで、急に目の前がシャットダウンした。






________


「__ちゃん…。」



この声は聞いたことある。



毎日の様に聞いていた声だ。




『優菜…?優菜でしょ…?』




優菜「Aちゃん……。」




暗闇の中を声の聞こえる方へ手探りで向かう。


優菜「こっちだよ…。」



『優…』



手に何かが当たった。



肩だ。それをがっちりと掴む。離さないように。




『優菜…!!』



暗闇の中で目が慣れたのか、だんだんと露わになる優菜の顔。



『…ぇ?』



がっちりと掴んでいた肩を反射的に離してしまった。




はっきりと見えた優菜の顔は毎日見ていたすべすべの肌ではなく、

赤黒い血にまみれたものだった。





私が優菜の肩を離した代わりに、優菜が私の肩を掴んできた。




優菜「なんで私が死んだのよ!!なんでっ!!」




痛い。爪が食い込んでる。




血だらけの顔でそう叫ぶ優菜。




『ごめ…っ、』





優菜「うあぁぁぁぁぁ!!」




『優菜…。』





ごめん。…ごめん。


私が起きて鬼の存在に気づいていれば、もしかしたら
何かが変わっていたかもしれない。



ごめん。皆…。














「…目ェ覚めたかァ。」




辺りはすっかり明るい。




『……。不死川、さん?』




不死川「あァ。…随分うなされてたぞォ。」




まだ状況がよく理解できない。




『あの、私はなぜここに…?あの後何が…』




不死川「…後で話す。先に湯浴みしてこい。湯は張ってらァ。」




言われて気づいたが、汗で気持ちが悪い。



『いえ、申し訳ないです。』



不死川「いいからァ。」



これはいくら遠慮しても駄目そうだ。





『ごめんなさい。お言葉に甘えさせていただきます…。』




力の入らない足を動かして私は衣所へと向かった___。



_______



公開して一日経たないうちに星が赤くなりました!!

ありがとうございますm(__)m


コメントもまってます!!

EPISODE #12→←EPISODE #10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (968 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1942人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 不死川実弥
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こんぺいとー。(プロフ) - 蒼井とーるさん» とーるさん初めまして!コメントありがとうございます!可愛い不死川さんを提供できてよかったです( *˙˙*)続きも楽しんでください!! (2020年8月14日 16時) (レス) id: f2066b104c (このIDを非表示/違反報告)
蒼井とーる - はじめまして!蒼井とーるです。とても楽しく読ませていただいてます!不死川さんが可愛い…(´・ω・`) (2020年8月14日 12時) (レス) id: 34a45304c1 (このIDを非表示/違反報告)
こんぺいとー。(プロフ) - しおりさん» しおりさんお久しぶりです!!今回も読んでくださりありがとうございます(*´-`*)更新頑張ります! (2020年5月2日 10時) (レス) id: f2066b104c (このIDを非表示/違反報告)
しおり - お久しぶりです!!やっぱりこんぺいとー。さんがつくっている作品は面白いですね!!これからもがんばってください!!! (2020年5月2日 7時) (レス) id: 46ffa7468c (このIDを非表示/違反報告)
こんぺいとー。(プロフ) - のんきち。さん» あああぁぁ!嬉しいです!!ありがとうございます!更新頑張ります!! (2020年4月9日 9時) (レス) id: b53fca9749 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こんぺいとー。 | 作成日時:2020年2月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。