検索窓
今日:4 hit、昨日:28 hit、合計:192,889 hit

【温泉旅行】リセット様 リクエスト ページ5

【Aside】





『準備オッケーです!!』






宇髄「よし!行くか!」







『はい!!』







私たちは今、大きな荷物を車のトランクに詰めて車に乗った。







実は…、今日から一泊二日で温泉旅行に行くんです!








『楽しみですねぇ!温泉!!』








宇髄「あぁ。派手に楽しみだ。」








せっかくの休みなので温泉旅行に行こうという話になった。






宇髄さんは昔から温泉が大好きだ。






話を聞くと、善逸君に体力向上も兼ねて温泉を掘らせた事もあったとか。













宇髄「ついたぞ〜。」






車を駐車場に停めて荷物を持って旅館に向かう。







『え、宇髄さんここですか??』






宇髄「おう。」






着いたのは大きな大きな木造の旅館。

見てわかる。絶対に結構な値段した。






空いた口が塞がらない私を置いて宇髄さんは中に入っていく。






「宇髄さまでしょうか?」





宇髄「あぁ。そうだ。」







「お部屋に案内しますね。こちらへどうぞ。」







着物を着たきれいなお姉さんが部屋へと案内してくれる。









(ひのえ) と書かれた部屋の前で立ち止まる。




「こちらでございます。夕食まで時間がありますので観光や温泉を楽しんでください。

何かある際はそちらの受話器からお願いします。

…では、ごゆっくりどうぞ。」






きれいなお姉さんが「失礼します」と扉を閉めた瞬間、
宇髄さんにダイブする。





『宇髄さん!』





宇髄「どーだ?気に入ったか?」





『すごく!』





宇髄「そりゃよかった。二日間楽しもうな。」





『はい!』








お姉さんが言っていた通り、夕食まで時間があるらしいので、荷物を部屋に置いて街を観光しに行こうということになった。




街はまさに 和 という感じのお店がたくさん並んでいた。




『すごいですね〜。前世の時に戻ったみたい!』





宇髄「ホントだなぁー。」





『宇髄さん。私、あそこ行きたいです!』





そう言って指さしたのは甘味処。





宇髄「いいぜ!

…そのかわり、後で俺のお願い聞いて♡」




『お願い? いいですよ!』





お願いを受け入れる代わりに甘味処へ行く。

_*→←【鬼滅ごっこ】kakiy様 リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (267 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
651人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 宇髄天元 , 現パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねあ - 神 (2021年12月3日 20時) (レス) @page50 id: 614308e5b4 (このIDを非表示/違反報告)
人のようなナニカ - ああぁぁぁ最高でした!!すごく面白かったし、めっちゃ泣いたしで…素敵な作品に会えてめちゃくちゃ幸せです!!!本当に本当にありがとうございました!! (2021年12月1日 19時) (レス) @page50 id: 4b8facd16d (このIDを非表示/違反報告)
こんぺいとー。(プロフ) - fruitさん» ありがとうございます!! (2021年9月13日 0時) (レス) id: c1a765941b (このIDを非表示/違反報告)
fruit - 面白かったです! (2021年8月30日 17時) (レス) id: 80d0b24791 (このIDを非表示/違反報告)
こんぺいとー。(プロフ) - かりりさん» 良かったです(*´˘`*) (2021年2月26日 0時) (レス) id: c1a765941b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こんぺいとー。 | 作成日時:2019年12月29日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。