検索窓
今日:11 hit、昨日:28 hit、合計:192,896 hit

_* ページ37

【Aside】



王様だーれだ!




玄弥「あ!俺王様!…じゃあ、4番が一発芸で!」




煉獄「よも!俺だ!!」




早速煉獄が当たって「メガネ、メガネ…」としている。
可愛かった。

始まったばかりなのに場は大盛りだ。



次ー!!



王様だーれだ!




時透「あ、僕。」



なんか、えげつないの来そうだな…。



時透「じゃあ、10番が6番に思いっきりビンタ。」



よ、良かったぁ。3番だ。



10番の人は実弥さん。6番は?

おそるおそる善逸が手を上げる。



善逸「ねぇ、嘘すぎじゃない!?
ちょ、ちょっとまって、心のじゅ…フベッ!」




い、痛そう……。



こんな感じでどんどん順番が回っていく。

ギャグ系から恋愛系まで命令は様々だ。




しのぶさんと冨岡さんが手を繋いだり…。




カナヲと炭治郎がハグもしてた。顔真っ赤だったな。可愛かった。




悲鳴嶼さんは特技を披露という命令で、どこから出してきたのか尺八を吹いていた。




みんな息が続かなくなるくらい笑ってる。

…そういえば私まだ当たってないなぁ。



王様だーれだ!!




胡蝶「はーい。私です。
じゃあ…。9番が1番にバックハグ、お願いします」



しのぶさん乙女だぁ。相変わらず綺麗だな…。

また自分の番号は当たっておらず、9番と1番が手をあげるのを待つ。




宇髄「俺、9!」




甘露寺「私1番です!」





「「おー!」」という歓声の中、伊黒さんと私だけがフリーズする。




『い、伊黒さん、これはゲームです。我慢しましょう…!』




伊黒「宇髄め…。」




私よりもずっと背が高い甘露寺さんはとても可愛くて、よく気が利く優しい人だ。…胸も大きいし。


そんな甘露寺さんに宇髄さんが後ろから抱きつく。




(これはゲーム、これはゲーム。)




心の中でぁ自分に言い聞かせる。しかし胸のチクチクは消えない。




甘露寺「きゃー!キュンキュンしちゃうわ!」




宇髄「意外と背高ぇのな。甘露寺。」




そういう言ってニコっと笑う宇髄さん。
しょうがない。盛り上がりの場なのだ。宇髄さんも気持ちが高ぶってるんだ。


ぼーっとしてたら次の王様は実弥さんだった。



実弥「あーー。12番は3番の足の間に次の命令が終わるまで座っとく。その間、3番は後ろから12番に抱きつく。」



「不死川さん乙女チック〜」という言葉がどっかから飛んでくる。



自分の引いた割り箸を見てみると「3」の数字。



『私3番です!』



相手は誰だろう…。




煉獄「うむ!12番だ!!」




まさかの煉獄さんでした。

_*→←_*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (267 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
651人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 宇髄天元 , 現パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねあ - 神 (2021年12月3日 20時) (レス) @page50 id: 614308e5b4 (このIDを非表示/違反報告)
人のようなナニカ - ああぁぁぁ最高でした!!すごく面白かったし、めっちゃ泣いたしで…素敵な作品に会えてめちゃくちゃ幸せです!!!本当に本当にありがとうございました!! (2021年12月1日 19時) (レス) @page50 id: 4b8facd16d (このIDを非表示/違反報告)
こんぺいとー。(プロフ) - fruitさん» ありがとうございます!! (2021年9月13日 0時) (レス) id: c1a765941b (このIDを非表示/違反報告)
fruit - 面白かったです! (2021年8月30日 17時) (レス) id: 80d0b24791 (このIDを非表示/違反報告)
こんぺいとー。(プロフ) - かりりさん» 良かったです(*´˘`*) (2021年2月26日 0時) (レス) id: c1a765941b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こんぺいとー。 | 作成日時:2019年12月29日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。