検索窓
今日:1 hit、昨日:28 hit、合計:192,886 hit

_* ページ32

pink注意! それっぽい感じが薄らとあります!
苦手な人はバック!



【Aside】



さっきから宇髄さんの口付けが止まらない。
至る所にキスが降ってくる。




『ちょ、ん…宇髄さん…。』




宇髄「Aー。」




チュッ。チュッ。




『ど、どこに手入れてるんですか!』




宇髄「ん〜、すべすべー。」




『すべすべーじゃないですよ!今日はしないです!
寝ましょう宇髄さん!』




宇髄「やだ。」




『んぁっ!ちょっと!』



_____


翌朝。


最悪だ。昨日、結局そのまま宇髄さんに流されてしまった。身体中が重たい。




宇髄「……A? うわー。頭痛てぇ。」




二日酔いというやつだろう。あれほど飲んだ跡があったのだ。流石に頭が痛くなってもおかしくない。




宇髄「…服着てねぇし。」




『…宇髄さんのばか。覚えてないんですか?』




宇髄「悪ぃ。派手に酔ってたわ。…痛くなかったか?」




『痛くはなかったけど、酔ってる宇髄さんとするのは嬉しくないです…。ちょっと怖かった…。』




宇髄「ごめん。A。ホントごめん。」




宇髄さんは割れ物を扱うようにそっと私を抱きしめる。




『お酒飲むのもいいですけどほどほどにしてくださいね…?』




宇髄「あぁ。今度からは気をつける。」




それ以降、宇髄さんがベロベロになるまでお酒を飲んで帰ってくることはなくなりました。

おしまい!



_____


(おまけ)



実弥さんこの前の飲み会の動画。Aは酒に強ぇやつがタイプっつったら飲み出した。



その文章と一緒に送られてきたのは宇髄さんが写っている動画。
この時点ですでに顔を真っ赤にさせている。



そして、お酒を飲みながら宇髄さんは話し出す。
その内容は私のことばかり。


笑顔を見たら疲れが吹っ飛ぶとか、
キスの時の私がどーとか。恥ずかしくて顔から火が出そうだ。


A貴重な動画ありがとうございます。こんなに酔ってる宇髄さん初めて見ました。…こんなに話されたらちょっと恥ずかしいですけど笑

実弥さん大事にされてんな。


送られてきたその一言を見て、ホントにそうだなぁと思う今日このごろでした。




___


すごく長くなっちゃいました…(汗)

どうでした?キュンキュンしていただけたでしょうか!?

相変わらず誤字脱字が多いと思いますが、暖かい目で見てくださいm(_ _)m

【ダイエット】まつした。様 リクエスト→←_*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (267 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
651人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 宇髄天元 , 現パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねあ - 神 (2021年12月3日 20時) (レス) @page50 id: 614308e5b4 (このIDを非表示/違反報告)
人のようなナニカ - ああぁぁぁ最高でした!!すごく面白かったし、めっちゃ泣いたしで…素敵な作品に会えてめちゃくちゃ幸せです!!!本当に本当にありがとうございました!! (2021年12月1日 19時) (レス) @page50 id: 4b8facd16d (このIDを非表示/違反報告)
こんぺいとー。(プロフ) - fruitさん» ありがとうございます!! (2021年9月13日 0時) (レス) id: c1a765941b (このIDを非表示/違反報告)
fruit - 面白かったです! (2021年8月30日 17時) (レス) id: 80d0b24791 (このIDを非表示/違反報告)
こんぺいとー。(プロフ) - かりりさん» 良かったです(*´˘`*) (2021年2月26日 0時) (レス) id: c1a765941b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こんぺいとー。 | 作成日時:2019年12月29日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。