検索窓
今日:2 hit、昨日:28 hit、合計:192,887 hit

_* ページ30

玄弥「Aはどんな男がタイプなんだ?」



『えぇ。私のタイプ?えっとねー、
かっこよくて、背が高くて、優しくて、強くて、やっぱり宇髄さんみたいな人かな…?』



玄弥「ホントに音柱様のこと好きなのな。」



『うん。あ、あとお酒に強い人とかも私結構好きなの。』



玄弥「へぇ〜。意外だな。」



「えへへ。」と向かい合って笑う二人。そこで動画は止められた。




不死川「ほらな?」




宇髄「ホントだ。…てかなんでそんな動画撮ってんだよ。」




不死川「天使二人が横で微笑みながら喋ってたら誰でも撮るだろォ。」




不死川のやつだいぶ酔ってんな。
しかし、不死川が酔っていたとしてもこの動画は本物だ。



宇髄「うし。Aが言ってたんならしょうがねぇその勝負受けて立つぜ!
ちゃんと証拠動画撮ってろよ!不死川!」



不死川「わかったわかったァ。」




煉獄「うむ!それでこそ宇髄だ!」




冨岡「俺は参加しない。」




不死川「つれねぇなぁ。冨岡センセーよォ。
この勝負で勝ったら日本一美味い鮭大根食わせてやるよ。」



冨岡「……………約束だぞ。」




冨岡までうまいこと釣られてしまった。ホントに鮭大根好きなのな。




煉獄「では!始めよう!!」



ここで試合が始まった。



____


それから二時間後。



不死川「あ゛ぁ?冨岡〜もうギブかァー?」




寝転んでいる冨岡に声をかける不死川。
冨岡は酒に弱かった。それはもう可哀想なくらいに。



冨岡「鮭…だいこん…。」




煉獄「よもよも!それよりも宇髄!!雪那少女とはどんな感じなのだ!?」



宇髄「声でけぇよ。あぁー?A?そりゃもうド派手に可愛いったらありゃしねぇ。」



不死川「おい、こいつAのこと話し出したら止まんねぇぞォー。」




宇髄「あの笑顔はヤベぇよ。。疲れなんか一気に吹き飛んじまうわ…。はぁ〜。好き。会いてぇ。
それにあのすべすべの肌なぁ。マジで堪んねぇんだわ。キスの時もさぁ〜息するので必死なのにさぁ、俺に応えるように首に腕まわしてくるんだぜ?可愛くね?」



冨岡を除いて平気そうに話している三人だが、本当はベロベロに酔っている。
床やテーブルに転がるは無数の空のジョッキ。



大きな声で喋る煉獄に冨岡の顔で遊んでいる不死川。
そしてAの惚れ話を永遠と喋る宇髄。


まさにその現場はカオスだ。

_*→←【教師の飲み会】夜桜様 リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (267 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
651人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 宇髄天元 , 現パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねあ - 神 (2021年12月3日 20時) (レス) @page50 id: 614308e5b4 (このIDを非表示/違反報告)
人のようなナニカ - ああぁぁぁ最高でした!!すごく面白かったし、めっちゃ泣いたしで…素敵な作品に会えてめちゃくちゃ幸せです!!!本当に本当にありがとうございました!! (2021年12月1日 19時) (レス) @page50 id: 4b8facd16d (このIDを非表示/違反報告)
こんぺいとー。(プロフ) - fruitさん» ありがとうございます!! (2021年9月13日 0時) (レス) id: c1a765941b (このIDを非表示/違反報告)
fruit - 面白かったです! (2021年8月30日 17時) (レス) id: 80d0b24791 (このIDを非表示/違反報告)
こんぺいとー。(プロフ) - かりりさん» 良かったです(*´˘`*) (2021年2月26日 0時) (レス) id: c1a765941b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こんぺいとー。 | 作成日時:2019年12月29日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。