検索窓
今日:9 hit、昨日:6 hit、合計:192,866 hit

【ナンパ】紫麻_shia様、いのししに恋したニート様 リクエスト ページ21

【Aside】



宇髄「A、俺ちょっとトイレ行ってくるな。」




『はい。そこのベンチで待ってますね。』





今日は宇髄さんとデートです。

宇髄さんがトイレに行ったので公園のベンチで待ってます。




……。





「ねぇねぇ。君暇なの?」






(…誰かナンパされてる…。)






特に気にもせず、ベンチに座ってスマホを扱う。







「ねー、君だよ。そこのスマホ扱ってる子。」







(思えば何か声近い気がする…。)






まさかと思って顔をあげればその予感は的中。
目の前に立っているのはチャラチャラした男三人。

自分より歳上だということはひと目でわかる。







「うわ、やっぱ可愛いじゃん。
友達待ってんの? 俺らと一緒に遊ばない?」







ナンパなんてする人本当にいるんだ…。






『すみません。連れがいるので。』






これは危ないと思い、ベンチから腰を浮かしてその場を離れようとする。






『っ! 何ですか? 離してください。』







しかし、それは腕を掴まれたことによって叶わなかった。






(宇髄さんまだ戻ってこない…。そういえばトイレまで結構距離あったような。)






「いーじゃん。ちょっとだけ。タノシイことするだけだから。」







『結構です…!』






「やば、怒った顔もめっちゃ可愛いじゃん。
俺チョータイプなんだけど。」






お前のタイプなんか知るか。

手を振り切ろうとするけど相手は自分より歳上の成人男性だ。とても力では勝てそうにない。




せめてもの思いでジタバタと暴れてみる。






「ちっ。おい、あれ当てろ。」







一人が指示したかと思えば、横からハンカチのような白い布が出てきて そのまま口と鼻を覆われた。






『んぐっ』






だんだん酸素が欲しくなってきて、とうとう息を吸ってしまった。

それから体が動かなくなってきて意識が朦朧としてくる。






『うず、さ……ん。』






少し宇髄さんと離れただけなのにまた変なことに巻き込まれた。
いつも宇髄さんに迷惑かけてしまう自分に嫌気がさしてくる。

_*→←【イラスト頂きました!】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (267 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
651人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 宇髄天元 , 現パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねあ - 神 (2021年12月3日 20時) (レス) @page50 id: 614308e5b4 (このIDを非表示/違反報告)
人のようなナニカ - ああぁぁぁ最高でした!!すごく面白かったし、めっちゃ泣いたしで…素敵な作品に会えてめちゃくちゃ幸せです!!!本当に本当にありがとうございました!! (2021年12月1日 19時) (レス) @page50 id: 4b8facd16d (このIDを非表示/違反報告)
こんぺいとー。(プロフ) - fruitさん» ありがとうございます!! (2021年9月13日 0時) (レス) id: c1a765941b (このIDを非表示/違反報告)
fruit - 面白かったです! (2021年8月30日 17時) (レス) id: 80d0b24791 (このIDを非表示/違反報告)
こんぺいとー。(プロフ) - かりりさん» 良かったです(*´˘`*) (2021年2月26日 0時) (レス) id: c1a765941b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こんぺいとー。 | 作成日時:2019年12月29日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。