検索窓
今日:6 hit、昨日:28 hit、合計:192,891 hit

【バレました】イアデビル様 リクエスト ページ18

【Aside】



ど、ど、どうしましょう。




私今、学校のトイレで何人かのギャルっぽい生徒に囲まれてます。




威圧が半端じゃない。今すぐにでも逃げ出したい。





『な、何の用かな??』





「何の用かな?? じゃねぇーんだよ!

あんた宇髄先生と付き合ってんでしょ?」





ドキリと心臓が飛び跳ねる。





『な、何言ってるの?』





「嘘ついても無駄なの。私達、竈門から聞いたんだからね。あいつ嘘つく時に変顔するからすぐにわかんのよ。」





(あぁー!炭治郎くんんん!!!
そうだった!忘れてた!あの子純粋すぎて嘘がつけないんだった…!)




てか、怖いよ。どうしよう。
何時かの誰かさんにそっくりだよ。




どうやらバレてしまったのは
「宇髄先生♡ファンクラブ」の人達だった。

しかもこの人達、宇髄さんのありとあらゆることを徹底的に調べあげている。
靴のサイズとか好きなガムの味とか。




『とりあえず、私宇髄さんはさんとは付き合ってないから!』




「嘘つくなって!!」




やばいやばい。

…え、なんでトイレで上靴片方脱いだの?

…ちょ、ちょっと待ってよ!なんで振り下ろそうとしてんの!?



上靴を振り下ろされた瞬間にそれを避けて、トイレを飛び出る。




「ちょっと!待ちなさいよ!」




やっぱり前世で鬼と戦っていただけある。
あんなの避けるのは楽勝だった。






教室に入って、クラスの女子が群がっていたのでその中に混じる。



「あれ、雪那さんじゃん。どしたのー?」



『ごめん!ちょっとだけ自然なフリして!』




皆と普通に話してる感じを装っていると、
さっきのファンクラブの人達が教室の前を通り過ぎて行った。



『はぁ〜。』



「あれ宇髄先生ファンクラブの子達じゃん。

雪那さんも大変だねー。さすがに宇髄先生の彼女にもなったら目つけられちゃうよね〜。」



ウンウンと周りの女子も皆頷いている。



『………え、なんで…、』



「もう噂になってるよ?少なくともここにいる女子は皆知ってるー」




と言って皆と「いぇーい」とピースする。




「まぁ、信じてない人が9割だけどね。
ウチらは皆信じてるけど。てか、雪那さんが今否定してないってことでもう事実ってわかったし。」



これはダメだ。完璧にバレてしまった。

_*→←【お風呂でバッタリ】yuki様 リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (267 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
651人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 宇髄天元 , 現パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねあ - 神 (2021年12月3日 20時) (レス) @page50 id: 614308e5b4 (このIDを非表示/違反報告)
人のようなナニカ - ああぁぁぁ最高でした!!すごく面白かったし、めっちゃ泣いたしで…素敵な作品に会えてめちゃくちゃ幸せです!!!本当に本当にありがとうございました!! (2021年12月1日 19時) (レス) @page50 id: 4b8facd16d (このIDを非表示/違反報告)
こんぺいとー。(プロフ) - fruitさん» ありがとうございます!! (2021年9月13日 0時) (レス) id: c1a765941b (このIDを非表示/違反報告)
fruit - 面白かったです! (2021年8月30日 17時) (レス) id: 80d0b24791 (このIDを非表示/違反報告)
こんぺいとー。(プロフ) - かりりさん» 良かったです(*´˘`*) (2021年2月26日 0時) (レス) id: c1a765941b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こんぺいとー。 | 作成日時:2019年12月29日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。