検索窓
今日:2 hit、昨日:17 hit、合計:249,905 hit

EPISODE 53* ページ10

【Aside】




皆と口を利かないで一週間がたとうとしていた。






無視し続けているのに、三人は毎日飽きずに話しかけてくれた。











廊下を歩いているとき、急に何か重いものが後ろからのしかかってくる。






『うわっ!!』






そのままAは地面に向かって倒れた。






(な、なに!?)







伊之助「フハハハハ!やっと捕まえたぜ!
雪女ァ!この伊之助さまを無視しやがって!」






(こ、この声は。


伊之助君!?)







『…は、離して……っ!!』






上に跨っている少年から逃げようと、手足を動かして抵抗する。






伊之助「おい、あばれんなっ!」







『降りてよ…っ!!』






手を上にあげたとき、伊之助にその腕を掴まれた。







そしてそのままグイっと引っ張られてうつ伏せの状態から仰向けにされる。







しかし、伊之助はAの上に跨ったまま。







伊之助「やっと目ぇ合った!!」








伊之助はAの顔の横に手を付いて覗き込んでくる。







俗に言う「床ドン」だ。







伊之助の整った顔が視界いっぱいに広がる。







『ち、近い…。』






(こんなとこ傘間さんに見られたら…っ!)







炭治郎「伊之助!!」







善逸「い、伊之助とAさんがき、ききききすしてるぅ!?」







伊之助「健太郎に紋逸か。遅ぇぞお前ら!!
もう俺が捕まえた!!!」






伊之助はAから顔を離して後ろにいる炭治郎と善逸にドヤ顔で言う。






『い、伊之助君、降りて…。』






顔を両腕で覆って、小さな声で伊之助に訴える。






伊之助「…逃げねぇか?」






覆っていた両腕を伊之助に掴まれて顔が露わになる。






なんでかはわからないが、目はウルウルと潤んで視界がぼやける。





『に、逃げないから……。』





そう言うと伊之助はおとなしく降りてくれた。






善逸「Aさぁん!! キスじゃなくてよかったぁ!」






炭治郎と善逸も寄ってきて三人に囲まれるように立つ。





_____________


こんぺいとー。のマイボードでいろいろ書き込みなどできるので是非してみてください!
返信必ずします!


私の自己紹介も載ってますよ!!興味のある方は見てみてくださいね!
(特に面白いことは書いてないですけど…笑)

EPISODE 54*→←From the auther



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (378 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
544人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - とてもおもしろかったです!! (2021年1月11日 18時) (レス) id: 95df5f81b7 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - とても面白いです!!で,すいません、私の理解力がないだけなんですが,足立って誰ですか?この後にその話が出ていたらすいません、どうしても気になってしまいましてこれからも頑張ってください!! (2021年1月11日 17時) (レス) id: 95df5f81b7 (このIDを非表示/違反報告)
こんぺいとー。(プロフ) - りなおさん» りなおさんこんにちは!コメントありがとうございます!感動して頂けたみたいで良かったです(*´˘`*)短編集の方もよろしくお願いします!! (2020年9月7日 8時) (レス) id: f2066b104c (このIDを非表示/違反報告)
りなお(プロフ) - 一気に読ませていただきました!ラストは私まで涙が溢れて止まりませんでした(TT)素敵な作品をありがとうございます!短編の方はこれから読ませていただきます!楽しみです! (2020年9月7日 3時) (レス) id: 712037cba2 (このIDを非表示/違反報告)
こんぺいとー。(プロフ) - Miraiさん» ホントですか!?よかったです!! (2020年2月11日 16時) (レス) id: f2066b104c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こんぺいとー。 | 作成日時:2019年12月14日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。