検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:256,346 hit

EPISODE 38* ページ42

【Aside】





玄弥「いや、その、こっからだったらウチの方が近いし、
丁度、兄ちゃんも会いたがってたし…さ。」






『行く。行きたい。』







間髪入れずに答えた。







玄弥「…ん。わかった。じゃあ行こう。」







いつもだったら絶対に迷惑をかけるわけにはいかないと断っていただろう。




でも、今日だけは。今だけは、誰かに甘えたい気分だった。














玄弥の家はマンションだった。それも高級感溢れるやつだ。







『玄弥君、ここ入るの?』






玄弥「?うん。ここに住んでるから」






玄弥の後ろについて行く。






エレベーターで上がって、部屋の前につく。







『実弥さんは…』







玄弥「兄ちゃんなら帰って来てるよ。さっき連絡いれたから心配しないで。」








玄弥がドアを開ける。







玄弥「兄ちゃーん。ただいまー!」







「おーう」







と言う懐かしい声が聞こえる。








『お、お邪魔します…。』








リビングに入ると、実弥がパソコンを扱っていた。







そして、玄弥とAが入ってきたのに気がつくと椅子から立ち上がって、







実弥「久しぶりだなァ。A。」







とニヤリと笑ってそう言った。







Aは持っていた荷物を床に置いた。







そして実弥に思いっきり飛びついた。







『うわぁーん!実弥さぁん!』







実弥はしっかりと受け止める。







実弥「ふはっ。そんなに泣き虫だったかよ。なぁ、雪柱様よォ。」







『だって、嬉しいからぁ!! 』






それからしばらくは実弥にくっついていた。




前世だったら秒で引きはがされてただろうな…。







______________


《ちょこっとFrom the auther》




え、不死川兄弟の出番が多くないかって?





いやぁ、不死川兄弟好きなんですよね。私が。




夢主ちゃんの傷をこの兄弟が癒してくれるでしょう(笑)





心配しないでください!ちゃんと宇髄さんオチですよ!





あ、それと、コメントをしてくれる方がぼちぼちいます!
もうめっちゃ嬉しいです!モチベ上がります!



もっとコメント待ってます。←






そろそろ傘間さんが仕掛けてきましたね…。

これからどうなるのやら…!





皆さんが面白いと感じる作品が作れるように頑張りますので応援よろしくお願いいたします!





12月 11日 こんぺいとー。
 

EPISODE 39*→←EPISODE 37*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (240 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
395人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こんぺいとー。(プロフ) - 名前変えたい涙さん» ドタバタ編集したのでもしかしたらまだ名前がそのままになっている所があるかもしれません(汗)その時は言ってください!直ぐになおします! (2020年2月8日 20時) (レス) id: f2066b104c (このIDを非表示/違反報告)
こんぺいとー。(プロフ) - 名前変えたい涙さん» 名前変更しました!本当に申し訳なかったです...!どうか最後まで読んでもらえると嬉しいです。 (2020年2月8日 20時) (レス) id: f2066b104c (このIDを非表示/違反報告)
名前変えたい涙 - こんぺいとー。さん» なんかすみません…私1人のためにそこまでしなくても平気ですよ…!! (2020年2月8日 18時) (レス) id: 6fb7d582a8 (このIDを非表示/違反報告)
こんぺいとー。(プロフ) - 名前変えたい涙さん» ぱっと思いついた名前を付けました。不愉快な気持ちにさせてしまい、ホントに申し訳ないです…。足立の名前を変更するのでどうか読んで欲しいです。編集が終わるまで少し時間がかかるかもしれませんがそれまで待って頂けますでしょうか? (2020年2月8日 12時) (レス) id: f2066b104c (このIDを非表示/違反報告)
こんぺいとー。(プロフ) - 名前変えたい涙さん» ホントに申し訳ないです!!!ごめんなさい!! (2020年2月8日 12時) (レス) id: f2066b104c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こんぺいとー。 | 作成日時:2019年11月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。