検索窓
今日:43 hit、昨日:46 hit、合計:256,436 hit

EPISODE 25* ページ28

【Aside】




美術室を飛び出して、Aはとりあえず自分の教室へと向かった。




運動は得意な方だ。前世ほど軽々と動かせはしないが、他の人とはずば抜けて運動ができる。




教室にはすぐに辿り着いた。




誰もいない教室にポツリと自分の荷物だけが残されている。




とりあえず、体操服なので制服へと着替える。









制服に着替えて、帰ろうかと荷物を持った時
さっきの出来事がフラッシュバックしてきた。





『何考えてんの……。私には関係ないでしょ。 準備室の主は宇髄さんだ。誰を中に入れようと宇髄さんの勝手でしょ……。』




(何でヤダとか思うの…、何でこんなモヤモヤするの……。





なんで…、なんで、


こんなに嫉妬してんの…。)





帰る気にもなれなくて、その場から足が動かない。




すると、いきなりガラガラッと音がして肩が跳ねる。




「こんなところで何してるのぉ?
雪那さぁん。」





傘間だ。





『……今から帰ろうと思ったところ。』






荷物を持って教室を出ようとした時、

「ちょっと待ってよ。」と声をかけられた。





『なに?』





傘間「雪那さんって私のこと嫌いでしょ。」






『別に。そんなことない。』







嘘だ。ホントは嫌いだ。







というか、今は誰かと話す気分じゃない。








傘間「そうなの?優しいねぇ。

ちなみに私はあんたのこと大っ嫌いだから。


言ったでしょ。宇髄先生は私のものって。」







嫌いだなんて言われなくても分かってることをわざわざ口に出して言ってくる。







『私は美術専門だから宇髄先生と話してるだけだよ。

宇髄先生と結ばれたいなら…頑張って。』






傘間「アンタのそういうとこ嫌いなのよ。

私、体育祭の日に宇髄先生にアタックするから。」







なんの情報だ。







『そうなの?

電車の時間に間に合わないから私帰るね。』





また嘘ついた。電車の時間だなんてとっくに過ぎてる。次の電車までまだ時間がある。





教室を出る時、後ろから舌打ちが聞こえてきたが気にすることなくその場を後にした。

EPISODE 26*→←EPISODE 24*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (240 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
395人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こんぺいとー。(プロフ) - 名前変えたい涙さん» ドタバタ編集したのでもしかしたらまだ名前がそのままになっている所があるかもしれません(汗)その時は言ってください!直ぐになおします! (2020年2月8日 20時) (レス) id: f2066b104c (このIDを非表示/違反報告)
こんぺいとー。(プロフ) - 名前変えたい涙さん» 名前変更しました!本当に申し訳なかったです...!どうか最後まで読んでもらえると嬉しいです。 (2020年2月8日 20時) (レス) id: f2066b104c (このIDを非表示/違反報告)
名前変えたい涙 - こんぺいとー。さん» なんかすみません…私1人のためにそこまでしなくても平気ですよ…!! (2020年2月8日 18時) (レス) id: 6fb7d582a8 (このIDを非表示/違反報告)
こんぺいとー。(プロフ) - 名前変えたい涙さん» ぱっと思いついた名前を付けました。不愉快な気持ちにさせてしまい、ホントに申し訳ないです…。足立の名前を変更するのでどうか読んで欲しいです。編集が終わるまで少し時間がかかるかもしれませんがそれまで待って頂けますでしょうか? (2020年2月8日 12時) (レス) id: f2066b104c (このIDを非表示/違反報告)
こんぺいとー。(プロフ) - 名前変えたい涙さん» ホントに申し訳ないです!!!ごめんなさい!! (2020年2月8日 12時) (レス) id: f2066b104c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こんぺいとー。 | 作成日時:2019年11月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。