検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:256,286 hit

EPISODE 28* ページ32

【Aside】



伊之助はもう大暴れ。




伊之助「グワハハハっ!伊之助様のお通りだ!!!

猪突猛進!猪突猛進!」




それはもう騎馬となっている子達がかわいそうになるくらい。





しかし結果は伊之助のブロックが大勝利。











『伊之助君すごかったよ!!』





伊之助「当たり前だろ!俺様にできねぇことはねぇ!!!」






「伊之助君、かっこよかったよ!」





伊之助「あ?誰だお前?」





競技を終えた伊之助にかわいらしい女の子がタオルを持って来た。








「え、覚えてないの!? 亜美だよ!この前、一緒に話したじゃん!」







伊之助「覚えてねぇ。俺が知ってるのは Aとしのぶだけだ。」









伊之助がそういうと亜美という女の子は「うわーん!」と泣きながらどこかへ行ってしまった。








『伊之助君、いいの?あれ…。』





伊之助「なんだアイツ。おい、それよりも次は権八郎の番だ!
行くぞ!雪女!」






(あ、もう雪女に戻っちゃった。)













炭治郎は障害物競走だ。






本人曰く、前世から山でそういった修業をしてきたから得意とのこと。






伊之助「健太郎いたぞ!」







『あ、ほんとだ!伊之助君、炭治郎だよ。

…そういえば善逸君は?』






伊之助「あいつなら次の戦いの準備してるぞ。」






『え、これの次って善逸君?確か走るんだったよね?』





伊之助「おう。 あ、アイツ始まったぞ。」



 


『え、ほんとだ! 炭治郎君がんばれー!!』







炭治郎は障害物をするすると避けていく。







伊之助「やるな…。アイツ。」








結果一位でゴール。ぶっちぎりだ。














炭治郎の所に声をかけに行こうと思ったが、カナヲと話していたので
遠慮した。






善逸にエールを送りに行こうと選手待機テントに向かう。






しかし、善逸の姿は見えない。





善逸がいないわけではない。人が多いのだ。しかも女子。






人と人の間から目立つ金髪が見えるが近づけそうにない。






(これ、むりだなぁ……。戻ろ…。)





自分の応援席に戻ろうとしたが、前と後ろからぎゅうぎゅうに
つめられて身動きが取れなくなった。





「きゃーーー!獪岳くん!!がんばって!」





「善逸くーん!がんばってねぇ!あ、こっち見たっ!!」





『あ、ちょ、すみま…せ、』




「獪岳くん」、「善逸くん」と二人の名前が飛び交う。





(あ、やば…、気分わるくなってきた。)





その場にしゃがみ込もうとしたとき、誰かに腕を引っ張られた。

EPISODE 29*→←EPISODE 27*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (240 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
395人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こんぺいとー。(プロフ) - 名前変えたい涙さん» ドタバタ編集したのでもしかしたらまだ名前がそのままになっている所があるかもしれません(汗)その時は言ってください!直ぐになおします! (2020年2月8日 20時) (レス) id: f2066b104c (このIDを非表示/違反報告)
こんぺいとー。(プロフ) - 名前変えたい涙さん» 名前変更しました!本当に申し訳なかったです...!どうか最後まで読んでもらえると嬉しいです。 (2020年2月8日 20時) (レス) id: f2066b104c (このIDを非表示/違反報告)
名前変えたい涙 - こんぺいとー。さん» なんかすみません…私1人のためにそこまでしなくても平気ですよ…!! (2020年2月8日 18時) (レス) id: 6fb7d582a8 (このIDを非表示/違反報告)
こんぺいとー。(プロフ) - 名前変えたい涙さん» ぱっと思いついた名前を付けました。不愉快な気持ちにさせてしまい、ホントに申し訳ないです…。足立の名前を変更するのでどうか読んで欲しいです。編集が終わるまで少し時間がかかるかもしれませんがそれまで待って頂けますでしょうか? (2020年2月8日 12時) (レス) id: f2066b104c (このIDを非表示/違反報告)
こんぺいとー。(プロフ) - 名前変えたい涙さん» ホントに申し訳ないです!!!ごめんなさい!! (2020年2月8日 12時) (レス) id: f2066b104c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こんぺいとー。 | 作成日時:2019年11月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。