検索窓
今日:7 hit、昨日:9 hit、合計:443,674 hit

''story_23'' ページ24

【Aside】


パンダ「大丈夫か!」


『なん、とか…、』



そうこうしているうちに帳が解除された。


きっと五条先生だ。



『早く外に出よ。…二人を硝子さんのとこに連れていかないと…、』



歩き始めと同時に凄い地響きがして、地面が揺れる。



『ド派手にやってんな…あの人…。』



先生がいれば心配なし。
ホッと安心して気が飛びそうになるのを堪えた。




______



______





『…………。』



五条「やっほー!」



あの後、硝子さんの所に着いて折れた肋を治してもらった私は医療室のベッドで寝ていた。



のに、



起きたらなぜか五条先生がいた。



『なんでここにいるんですか……。』



五条「んー?…Aの顔を見たかったから!」



『あーはいはい。からかいに来たんですね!!
肋三本も折ったのかって笑いに来たんでしょ!!』



五条「え、A、肋三本も折ったの?ウケる!」



うぜぇー!!!

落ち着け。落ち着くんだA!ここでキレたらこの人の思う壷だ!!



『あの後どうなったんですか?』



五条「全員殺そうと思ったんだけどね、逃げられちゃった。」



『そうなんですね、』



あ、そういえば私が治療した人達は…、



『先生!棘と加茂さんと、真希と恵ちゃんは!?』



五条「…大丈夫、完璧に治療できてたって。硝子が。」



そっか、
よかった。ほんとによかったぁ…。



五条「よく頑張ったね。」



そう言ってベットの縁に顔を置いたまま私の頭をわしゃわしゃと撫でる。


先生との特訓は伊達じゃなかった。
ちゃんと、確実に身についてる。



『先生、』



五条「んー?」



『…ありがとうございました。』



五条「…ま、五条悟が教えたんだから当たり前だけどね!!」



うっわ、どこまでいってもこの人はウザイな。



…まぁ、それが先生なんだけどね。



…………。



『あ、
私、恵ちゃんとかの様子みてきます!それじゃ!』



五条「え、」



逃げるように部屋を出た。
恵ちゃんや棘の様子が心配なのもあるけど、

あのままあの空間にいたら、何か余計なことを言ってしまいそうだった。



______


『恵ちゃーん。』



恵「ノックくらいしてくださいよ。」



『ごめんごめん。…あれ、一人?』



恵「虎杖は東堂から逃げて、釘崎は真希さんのとこに。」



東堂に気に入られちゃったのね…悠二くん。

どんまい。

''story_24''→←''story_22''



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (196 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
390人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こんぺいとー。(プロフ) - Arikochan5さん» 全然上手じゃないですよぉぉ(><)駄作で申し訳ないです!これからもっとドキドキ キュンキュンさせれるように頑張ります!! (2020年6月7日 17時) (レス) id: f2066b104c (このIDを非表示/違反報告)
Arikochan5(プロフ) - 小説書くのお上手なんですね!いつもニヤニヤしたりドキドキしたりしながら見てます。これからも頑張ってください (2020年6月7日 16時) (レス) id: e3c851f2ff (このIDを非表示/違反報告)
こんぺいとー。(プロフ) - 虹華さん» 不死川さんの小説も読んでくださったんですね!!ありがとうございます(*´-`*)更新頑張りますね!これからもよろしくお願いします!! (2020年6月7日 7時) (レス) id: f2066b104c (このIDを非表示/違反報告)
虹華(プロフ) - 不死川さんの小説といい、五条先生といい、どうして私の推しの小説ばっかり書いて下さるんですか?!嬉しすぎるんですけど!この話めっちゃ好きです!更新、頑張ってください!応援してます (2020年6月6日 23時) (レス) id: ba3b8d759a (このIDを非表示/違反報告)
こんぺいとー。(プロフ) - 柳さん» 柳さんこんにちは!!そういって頂けて嬉しいです!!指摘ありがとうございます!修正しました(*´-`*)これからもよろしくお願いします! (2020年6月6日 13時) (レス) id: f2066b104c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こんぺいとー。 | 作成日時:2020年5月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。