検索窓
今日:15 hit、昨日:4 hit、合計:18,199 hit

日頃の疲れ? ページ2

izw side

皆さん、見てくださいこれ

え?見えない?仕方ないな、説明してあげよう

すー…はー…

ふくらさんが机に突っ伏して寝ているのだぁ!!!!

今この部屋にいるのはね、
山本、こうちゃん、河村、俺、寝ているふくらさん

ymmt「ふくらさん寝ちゃってますね」

ko「ねー、今日撮影だったのに」

kwmr「俺が出題するか…」

「川上呼ぶか?」

ymmt「ふくらさーん?」

fkr「(´--`)Zz…」


……………………

「完全に寝てますねぇ」

ko「熱はないっぽいですー」

kwmr「普通に疲れてんのかな」

sgi「あれ、ふくらくん寝てるじゃん」

「あ、須貝さん…そうなんですよ

えってかいつの間に居たんですか…」

sgi「さっききた、山本から連絡あったから」

ko「ゑ、連絡する意味あった?」

kwmr「まぁ人手が増えたからいいんじゃない」

暇つぶしにスマホしよっと

…あ、そうだ

「サブチャンかTwitte〇でこの様子上げる?」

だって撮影出来ないし
皆に見てもらえるし(?????)

ymmt「そうだね、どっちにする?」

そうだねってw
そんな笑みで言うことじゃないぞw

ko「そんな事してふくらさんに怒られても知りませんよ」

「そしてこうちゃんも巻き添えにする」

kwmr「それはひでぇ…8w」

ymmt「可哀想に…w」

Twitte〇

_____________
伊沢 拓司

ふくらさん寝てる

_____________




写真

↓山本
\(^^)/
_____________
♡ RT



RIka|笑った

ワロタンシャンバリ|日頃の疲れ(((

Yuki|山本さん写ってる

オワタくん|微笑ましいなぁー

______________


記号 あ か さ ×

← た な は →

123 ま や ら

あA ^_^ わ ?


__________
※ズレてるのは気にしなくていいよ☆

ymmt「うわぁコメント早いw」

ko「怒られそ…」

kwmr「俺は知らねぇから」

sgi「可哀想なふくらくん」


後日


fkr「ねぇ」

「はい………」

ymmt「はい………」

fkr「俺の寝てる時の写真がTwitte〇に流れてるんだけど?」

「すいません……」

fkr「他に共犯者入る?」

「…いません」


fkr「そっかぁ…これからは気をつけてね?

あ、次やったらスマホ1週間禁止令ね」

ymmt「はい…」



後書き

疲れたンゴ
後で自己紹介でもしますかね…

今頃の自己紹介!→←#休みとは



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.3/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , 日常 , 妄想
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こた - 夕里さん» ありがとうございます!会話文が圧倒的に多くて草も生えませんでした\(^o^)/ (2021年3月7日 7時) (レス) id: 511b94d964 (このIDを非表示/違反報告)
夕里 - でも、話そのものは面白いです!執筆がんばってください( ^ω^ ) (2021年3月6日 22時) (レス) id: 2f6ab52a66 (このIDを非表示/違反報告)
夕里 - 見に来ましたよ〜!あくまで私のアドバイスですが、地の文で心情のほかに情景描写を入れてはいかがでしょう?ymmtさんの「解放してあげるよ」のあとに地の文で「ymmtは、やれやれといった様子でkoちゃんを解放した」みたいな (2021年3月6日 22時) (レス) id: 2f6ab52a66 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こた | 作成日時:2021年3月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。