検索窓
今日:7 hit、昨日:11 hit、合計:24,105 hit

ページ10

『只今ァァァ!!!!』




「五月蝿い!……………おかえり」



はぅあああ!!!推しの居る生活!!!!



ツッコんでからの間空けての「おかえり」!!!



最ッッッ高!!!



『やっぱり最高だねシグマ君!結婚する??』



「する訳ないだろ」



てか私一日で二回もプロポーズしてるわ←



そして両方フられてるし←



ウケる()



………ハッ!!!



『そう云えばシグマ君!!!』



「?何だ?」



私は極々神妙な顔つきで云った。




『「ご飯かお風呂か私か」ってのまだ?』←



シグマ君の目が一気に冷たくなる。←



「何故私がやると思った?」



『嫁じゃん』←



「…せめて旦那にしろ」



!?!?!?



え!?!?!?



『初デレですか!?!?』



「風呂桶ぶん投げるぞ」



『てへ』←




いや〜、好き!!!!




…ん?私が学校行ってる時の話は無いのかって?(今更)




私の学校生活とか需要無いじゃん(真顔)←



あとね!書くのがね!



せーの!!!



面倒くs((((((殴



あ、そうだ!



『そう云やDVD借りて来たんだった!後で観ようぜ!』




「良いが…。何のDVDだ?」



腐臭がするやつでは、とシグマ君が首を傾げる。



ンハアアァ可愛い(悶)




『フッフッh…ゲッホゴホ!!それはね〜』



格好良く笑えなかった件について←



咳がおっさん臭いとか云ったやつ、表に出やがれ((



___夕食、入浴後。___




『よし!完璧!観るぞ!!!』



ソファーに座った私はお気に入りのぬいぐるみを抱いてリモコンを手に取った。



「ホラー苦手なのか?」



隣に座るシグマ君が云う。



『そんな訳なかろう!大得意じゃ!』



嘘です苦手です無理です死にます(落ち着け)



友達に煽られてガチホラーを借りてしまった…。



一人で観たら確実に発狂して失神するのでシグマ君に付き合ってもらおう!!!



と云う訳だお☆((



《〜♪(低音BGM)》




『あっ………あああ…………』



「まだ何も出て来ていないが…」



『だだだ大丈夫ぶぶぶぶ』



「マナーモードか」



ぶるっぶるに震えてます私。はい。



もう…やめて?怖いBGMやめて??



何でこんな絶妙な低音流してくんの??



悪意あるでしょ此れ絶対←



《ねぇ〜、待ってよタカシ君〜♡》




『うあぁぁぁぁ……………』



「一般人だぞ此れ」



『リア充怖い……リア充怖い……』



「もう隠す気無いだろ君」



前途多難でやんす(ガチ泣)

十→←八



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
設定タグ:文スト , シグマ , 逆トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤マシュマロ(プロフ) - きのこさん» 歪んじゃいましたね〜!コメントありがとうございます!! (3月18日 0時) (レス) id: 87499d5a81 (このIDを非表示/違反報告)
きのこ(プロフ) - おっとぉ〜??ぐにゃりと歪んじゃったかぁ〜!! (3月17日 22時) (レス) @page39 id: 341e3469a0 (このIDを非表示/違反報告)
赤マシュマロ(プロフ) - きのこさん» 帰っちゃいましたねシグマ君…!なんてこった!!泣きましょう!!(???)コメントありがとうございます!!! (3月9日 19時) (レス) id: 87499d5a81 (このIDを非表示/違反報告)
きのこ(プロフ) - ええぇぇ!!ヤバい無理!!シグマが、、、シグマがぁぁぁ!!!! 嫌だぁぁ!!! 泣きそう (3月7日 0時) (レス) @page37 id: 341e3469a0 (このIDを非表示/違反報告)
赤マシュマロ(プロフ) - 落蕾さん» ありがとうございます!!!解ります、推しと床に挟み潰されたいそのお気持ち(!?)幸せ過ぎるサンドイッチですね!!共感の嵐です!(暴走)これからも宜しくお願い致します!!! (3月3日 23時) (レス) id: 87499d5a81 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤マシュマロ | 作成日時:2023年3月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。