検索窓
今日:6 hit、昨日:11 hit、合計:24,104 hit

ページ7

ゴーゴリ君誕おめ!!!(←昨日)エイプリルフールが誕生日ってゴーゴリ君ぽいなって思うの私だけかn((殴

___


『………』



私は無言でパタンと両親の部屋の扉を閉めた。








『………………やべ…』(ガチトーン)



お掃除?何それ美味しいのかにゃ???とか云ってたら!このざまだよ!!




「どうした?」



寝巻きに着替えたシグマ君が来た。



『グハッ』



お風呂上がりスタイル…てえてえ…(死)



「本当にどうした!?」



かわええのう…(通報)



『それはそうと見てくれジョニー』←



「誰がジョニーだ」




私は再び部屋の扉を開けた。




中を覗いたシグマ君が全てを察した顔になる。




『じゃ、私お風呂入って来るよん』



開き直った私は片手をひらひらと振って洗面所へ向かった。



女子だからって生活力あると思っちゃ駄目なんだぞ☆((



___



私の家には、私の部屋と両親の部屋、それともう一つ、十畳程の部屋がある。


髪を乾かし終わった私は、其の部屋の戸を開けた。



うん、まだ綺麗だ。



此の間友達と此処でお泊まり会をしたばかりなので、部屋は幾分か整っていた。



『てな訳で、ごめん!今日だけ此処で寝よ!!!』



布団を二つ敷いて私はシグマ君に手を合わせた。



「分かった。何から何まで済まない」



良い人だ!!!



あと布団を二つ並べた事に未だ何の違和感も感じてないらしい。



クックック、好都合!



折角のシグマ君の寝顔を見るチャンス!!!逃してたまるかい!!(最低)




『じゃ、電気消すよ。お休み』



「お休み」



うわあああああ推しの生「お休み」!!!



そしてすぐ隣にシグマ君の気配!!!



今日が私の命日かもしれん←



あ、でも未だ死なんぞ!



寝顔を此の眼に収めるまでは!!(狂気)



だからシグマ君が寝るまで、私も寝ない、ん、だ…








………スヤァ…←

七→←五



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
設定タグ:文スト , シグマ , 逆トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤マシュマロ(プロフ) - きのこさん» 歪んじゃいましたね〜!コメントありがとうございます!! (3月18日 0時) (レス) id: 87499d5a81 (このIDを非表示/違反報告)
きのこ(プロフ) - おっとぉ〜??ぐにゃりと歪んじゃったかぁ〜!! (3月17日 22時) (レス) @page39 id: 341e3469a0 (このIDを非表示/違反報告)
赤マシュマロ(プロフ) - きのこさん» 帰っちゃいましたねシグマ君…!なんてこった!!泣きましょう!!(???)コメントありがとうございます!!! (3月9日 19時) (レス) id: 87499d5a81 (このIDを非表示/違反報告)
きのこ(プロフ) - ええぇぇ!!ヤバい無理!!シグマが、、、シグマがぁぁぁ!!!! 嫌だぁぁ!!! 泣きそう (3月7日 0時) (レス) @page37 id: 341e3469a0 (このIDを非表示/違反報告)
赤マシュマロ(プロフ) - 落蕾さん» ありがとうございます!!!解ります、推しと床に挟み潰されたいそのお気持ち(!?)幸せ過ぎるサンドイッチですね!!共感の嵐です!(暴走)これからも宜しくお願い致します!!! (3月3日 23時) (レス) id: 87499d5a81 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤マシュマロ | 作成日時:2023年3月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。